約1年ぶりに復活だぁ!!身内がmixiに流れ、ウチもいつの間にか流れてしまってましたわ(; ̄∀ ̄)でもね、mixiではうっすら?としかヲタ色出してないのよ。まぁ、そこそこ理由はあるわけなんだが…んで、ヲタバレ全開で書きたくなったからここへ戻ってきたわけ時…

[一人ゴト]

友人から頂いたデジタルブックを見てみた こんこんがいた 久々に目の当たりにして鳥肌がたった 懐かしいなぁ、卒業してもう半年以上経ったんだ…… なんだか寂しくなって泣きたくなった やっぱ会場で大きな声で叫びたいよ「こんこぉ〜〜〜ん!」 この時期特有…

[娘。]@松本紺 長野へGO!その1

横川PAに到着。天気も気温も空気も良く、気持ちい〜(*^_^*) 豚汁が美味いwここ数年、年に1回はこのPAに来てる気がする。思い出がよみがえるわぁ

[Berryz工房]

州*‘ o‘リ<13ちゃいになったんだもん

3/18座間 昼

いまさらながらレポうpしてみる 01.元気+ なかなかノリのいい曲やね。色っぽい、艶っぽい、妖しい、そんな感じ。ウチ的にはかなりお気に 05.踊れ!モーニングカレー hirosunと大鍋かき回したり、カレールーをかけあったりして楽しかったわ MC(06.の4人) …

ようやく祭りの日だぜぇぃっ!!! 唄うど〜!踊るど〜!叫ぶどぉ〜! 夏の祭りがが終わってから早や7ヶ月半。その間、いろいろ寄り道して時間潰してましたが、やっぱホームは1番よねっ! こんな感じなんで月曜は体調不良確定だな( ̄□ ̄;)

[ハロプロ]

皆さん、当落確認解禁されてますよぉ〜(・∀・) GAM紺:座間初日はハズレるとしても他も落選。予想外…℃-ute:5枠中、3枠当たるとか( ̄○ ̄;) どんだけ℃と相性いいんだよ。もうちょいベリとの相性も良くしてくれよ。事務所の陰謀としか思えんまぁ、現時点での…

[娘。]

中国人二人も追加ですか。あぁ、そーですか。なんだ?8期(留学生)って?わけわがんね(ノ-o-)ノ ┫オリャ 後々、「片言の日本語に萌えるわぁ」なんて言い出すんだろうけど、やっぱ抵抗あるよなぁ。今まで外人って鳴かず飛ばずで終わってんじゃん? 紺回はア…

3月に入ってけっこー経ちましたが、2月の月報になります 2/4 みっつぃー握手会 品川 2/11 福祉大相撲(ベリっ子出演) 両国国技館 2階いす席C 2/23 爆音 銀座 2/24 ℃-ute 日本青年館 夜H列 2/25 ℃-ute 日本青年館 夜2階E列(ファミ席) 握手会。hirosun、ち…

卒業の時期ということで最近気になる事が一つ 昨年9月に新潟に遊びに行った時に立ち寄った小学校(十日町市立野中小学校)。ハロモニでベリっ子達が訪れた小学校ね 確か今年の春で閉校になって、生徒達は転校するんじゃなかったけか。ちびっ子達と遊んだせい…

もう3月?てか、2月の更新2回とかありえないっつーの。えー、言い訳させてもらいますと、本トPCを立ち上げなくなったというのが大きい。なもんで、せっかく某所より頂いたノートPCも全く起動させてないわけで・・・。なかなか継続するのは大変なことやね( ̄□ ̄…

[Berryz工房]

今、友理奈かもめでVERY BEAUTY聞いてます。これマジ(・∀・)イイ!!!生で聴いたらしびれまくりそう。てか、泣けるかも ウチの好きなアゲアゲな曲ではないけど、なんかこうグッときます

毎月続くかは謎ですが、1月度の参戦報告を 1/3 ワンダ紺 中野 夜11列 1/4 ワンダ紺 中野 昼1列 1/21 NOAH 武道館 三沢VS森嶋 1/27 ハロ紺 横アリ 夜アリーナC19列 1/28 ハロ紺 横アリ 夜アリーナF9列(ファミ席) ワンダ紺、NOAHは割愛。ハロ紺は色んな意味…

更新がなってませんねぇ。ネタはそこそこ溜まってるだけど、メシ食って風呂入って寝るというパターンが普通になっちゃって・・・今日は珍しく職場の事でも書きますか。今の職場に配属されてから、はや10ヶ月。最近、増員されてウチの部署は17名。他の部署はどう…

[一人ゴト]

昨晩、アリーナC19列、5kでお買い上げっ! 定価割れで通路席確保なんて素敵すぎるぅ。危うくスタンド7kで落としそうになりましたが…サイアク日曜夜だけでもいいって思ってたんだけど、花音のツブログ見てたら楽しみになっちゃってしょうがなかったのよね。横…

[ハロプロ]

久々の更新なんで、いろいろネタがたまりましたわ まずは明日からのハロ紺@横アリ。日曜夜はファミ席確保済。日曜昼を一般席でと思ってたんだけど、hirosunが仕事の都合上、夜しかダメとのこと…。一人で観るのもさみしいんで、明日の公演に同僚誘って行こう…

[プロレス]@NOAH武道館大会

会社の同僚と3人で逝ってきたぉ。感想を一言で述べるならば『予想通り』でしょうかね。ありえないぐらいグダグダな試合ばっかでした。カードが発表された時点で予想は固まってたんだけど、当たり過ぎて何ともはや…(-o-;) 良かった試合はJr.タッグかな。リッ…

[一人ゴト]

今日の昼飯はアクアシティ内の吉野屋。観光地・お台場であえて吉牛。センスあるっしょ?w

あややのdearestって曲、めちゃくちゃ(・∀・)イイ! こういう路線っていうのが一般人にももっと伝わればいいんだけど。事務所はアイドル路線からその先の売出し方ができてないのよね。エロ路線はねぇ・・・ あややといい、ごっちんといいもったいないわぁ。唯一…

@1/4ワンダ紺昼

はいはーい、今日は1列℃センターで観戦したやよー。撮影が入っていたものの、o列残ってたんで実質3列でしたが以下、ネタバレあるので気をつけてくんなまし

さて、明日は仕事ですか。あぁ、そうですか。有休が残ってりゃ休めたんだけどな。会社移って日数が少ないっつうのに、11月下旬に無理矢理使わされたのが痛い。恨むでぇ、酒リーダーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

@1/3ワンダ紺夜

はいはーい、今日は11列左サイドで観戦したやよー以下、ネタバレあるので気をつけてくんなまし

明日は夜のみ参戦しまっす!SL見たらウチの大好きな曲が久々に投入されたり、盛り上がれそうな曲が多々あったので楽しみですわ。11列という良席ですがや1列が控えてるんで、明日はガン見しないよう必死に暴れてきまっす∠(`Д´)

ダウンタウンの罰ゲーム見てたらうたた寝してしまい、目覚めたら年越してたウチです 例年より年末・年始感が感じられないのはウチだけでしょか?大掃除とか特番見たりでそれなりに味わってるはずなんだけども(;・ω・)ハニャ?今年はどんな年になるんでしょか?…

こんこんからのメッセージには本ト驚きっ!まさか絡んでくるとは思わなかったからねぇ。嬉しい限りですw てか、マコはぁ?(・∀・)

今日は部屋の掃除して、胸スカの振り練してたっ!この振りなかなか(・∀・)イイ! 間奏の早い振りができるようになったらきゃなり楽しめそうだわ、だわ♪さて、正月のハロ紺@ワンダが近づいてきました。ウチは1/3夜と1/4昼の参戦するんですがや、座席がすがや…

[ハロプロ]

昨日はのっちこと能登さんのお誕生日でした!おめでとぉ〜!っと言いつつ、さっき知りました(-o-;)(あ*´Д`)<のっち可愛いよ、のっち(はぁと)

[一人ゴト]

昨晩早寝したので7時に目が覚める。紺な時はテレビつけちゃうでしょ、おはスタみるためにw寝ぼけながら画面を見ると、小春の横にうさ耳着けたさゆっ!? メリピンでも歌ってくれるのかと思ったけど、んな事ないわな。よく見たらうさ耳着けたまありでした。…

[娘。]

こんこん大学合格おめでとぉ〜(^o^)/なんか、自分の事のように嬉しいよ!

どうやら19日に最新刊がでる様子。てか、紺週のプレイボーイはブロッケンJr.がハンパなくカッコ(・∀・)イイ!!立ち読みしてて鳥肌立ったわぁ・・・