2005-01-01から1年間の記事一覧

最近ヒッキーなのでネタもないわけで・・・; 紺な状況ですし年末なのでベタですが過去ブログを参考に今年を振り返ってみようかと思います 2月 2.19からこのブログが始まったわけですね。当初は続くかどうか心配だったけど何とかなるもんですw 内容はプロレ…

えーいまだに青封筒がきてないわけですが(や) 大事な大事なベリっ子の春紺申し込みがあるっちゅーのに焦りまくりですよ、本トに(;´Д`) てか当選しても振り込めるお金がないんだけどね。。。

先日面接に行った会社の事 なにげに昨日は研修を受けに行ってたりしてました。まだ雇用されたわけじゃないのにね 仕事内容に関してはそこそこ興味もあるし学んで損はない物だから良しとしよう でもね求人票の内容が全然違うのよ 就業場所 事業所所在地に同じ…

青封筒まだぁ〜?(;´Д`)y-~~ てか前回当選したやつの振込みしてないんですけど・・・ (;´Д`)<お金ないっす

本日からFCチケの当落確認ができますよぉ。みなさんはどんな感じで? ウチの結果は紺な感じ 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 昼 一般席 2 枚 落選 2006/02/25 (土) 神奈川県 …

明日、面接に行ってきます 前回の面接がトラウマになってて胃が痛い状況です(´・ω・`) こちらもまた不安要素満載です・・・;

フェギュアスケートとM-1をかわるがわる観ていたわけだが まずはフィギュアから フィギュア見て鳥肌たったの初めてだよ!とくに村主章枝のを見たときがね 荒川静香も存在感のある演技してたし、この2人の代表は文句なし 残りの1枠は安藤美姫になったんだけど…

歳を重ねるにつれてどうもクリスマスというものが嫌いになっていってます 嫌な思い出があるとか負け組みとかそおゆうのじゃないんだけどね 根底にはクリスマスは子供の為の夢の一日であって、いい歳こいた大人が浮かれてんじゃねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!! とゆう…

ようやく春紺の日程が判明しましたw ツアータイトルは『Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜 』とか。。。 理解しづらいタイトル名ですが(ノ▽^)アチャーミ 軍資金はないけど枠はすべて使うでしょう。娘。紺の仙台と宇都宮にかぶ…

自分がそうなったわけじゃないけど、自分の事のように悔しいとゆうか何とゆうか・・・ まさかそこまで拒絶してるとはねぇ。ウスウスは感じてたけど; 壁を取り除かなきゃなんだけど拒絶した相手をウチが拒絶してる状況なんでね でもウチが橋渡し役をしなきゃ…

25日のメロン紺に誘われてるのですが(や)。。。 チケ代はもちろんの事、交通費や食事代まで気にしなければいけないこの状況; チケを無駄にするのはもったいないし、ヲタ仲間の方達にも会いたい お金の心配はいらないとも言ってくれてるんだけど何か悪い気…

メタモルフォーゼした女・よっすぃーキター━━━(゜∀゜)━━━!!! オーディション時の姿を思い出しちゃいました かっけーならぬ、かわえーなぁw

先日コンビニで発見したので食してみました チャーシューが (゚д゚)ウマー モグモグ系な麺もなかなかグッド(*´∀`)b スープもうんうんw 138万票が選び出した味だから一般的に好まれる味はこうゆうのなんだなぁと ウチも好きな味だけどね\(o ̄∇ ̄o)

紅白の曲目が決まったみたいで 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』とか。。。 松浦亜弥&DEF.DIVAと娘。のメドレーってことですかね? 扱いの悪さとゆうか中途半端さがアリアリなんですけど・・ (;´Д`)y-~~<やってらんね

さっきauから電話あったからビックリしたわ プランの変更をしてみてわいかが?との内容で一安心。てっきり料金の催促かと; 通話プランを1ランク上げて指定割引を追加しました。プラン変更を考えてたからちょうど良かったw これで来月からどれくらい抑えら…

親友のプレステ2がまたまた家にやって来た。また借りちゃったw 昨年ドラクエ8を購入してプレステを借り、返したのは夏ぐらい 今年に限って言えば持ち主よりウチの手元にあった期間の方が長いんだな(o ̄∇ ̄o) 年末年始はドラクエとキン肉マンでもやりなおす…

ミラクルコハこと久住小春とフィギュアスケート界のミラクル真央こと浅田真央はなんか似てる気がするのはウチだけ? 体型とか年齢とかふにゃふにゃなキャラクターとか。。。 ただそれだけ(*´∀`)

昨晩珍しく恋のから騒ぎを観てたのね ゲストがももか姫ことゆうこりんだったからなんだけどw キャラに合わせた衣装もお似合いです。てかもうそろそろ衣装はキャラとは違う普通の可愛らしいのでもいいかと思うんですが。22歳になったことですしたまにはそん…

先日購入したギャグ100回のシングルV。かなりのヘビーローテでフリもそこそこマスターできたかな? 覚えてくるともちろん踊りたくなるわけで。。。でも正月のハロ紺チケは持ってないわけで_| ̄|○ 絶対唄うだろうに・・・はぁやるせないわぁ(;´Д`)y-~~

昨日のIQサプリにももか姫も出演してたけど、ここでは美貴帝の威圧感?に押されてか目立っていませんでしたなぁ。 たぶん美貴様は姫みたいなキャラはアレなんだろう。。。と勝手に思ってみたり てかあれだけパネラーがいたら目立つのは難しいわな わが娘。チ…

からくりTVにてキャラがかぶり気味な浅田美代子とのゴルフ対決 ミラクルショットで見事に勝利!! 久々に姫のキャラが堪能できるコーナーが見れて良かったでつ(*´∀`)b

いーかげん近所のCD屋に再入荷されてるだろうと思ったら2.5枚目しか置いてないでやんのヽ(`Д´)ノウワァァン!! しょうがなくはないけどこちらを購入しましたシングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウ…

今朝はいつもんとこに用事があったので8時起き もぅ辛いのなんのって(クレームは検便) 早く一般の生活に戻りたいです(;´Д`)

紺週のDOKYU!はれいなw乗り物乗ってる時のびみょーな脚の開き具合にグッときちゃうのはウチだけじゃないはず・・・だよね? イヤでもなんか目に入ってきちゃうのよ(必死ないいわけ) てか絶叫マシンに乗りまくるのは美貴様の指示だから逆らえないけど、毎…

いかん、本トに金なくなってきた汗; 携帯料金が機種変してから高くなってるし。時間持て余して通話時間が多くなってるからだな この状態でチケ当選しても困っちゃうな。てかまた青封筒発送みたいだし(;´Д`)y-~~

ガッタス負けちゃったみたいね; 残念だけど紺な日もありますよ。負けても学ぶものはありますからね いつかは生観戦に行きたいわぁ(;´Д`)

遅ればせながら『ハロプロバトン』の続きを。。。 【Q9】1番遠くへ遠征したのはどこからどこへですか? 埼玉から札幌へ。飛行機遠征はこれ1回。1泊2日で3食ラーメンとかwビールも美味かったなぁ 新幹線移動は大阪。お好み焼き、たこ焼き、ラーメン美味かっ…

くはぁ。原因不明の気持ち悪さです; 胃腸薬飲めばなんとかなるかな?精神的にも体力的にも弱ってきてる感じです 精神的なものは原因わかってるんでこれ以上は何も言いません。体力的なものは急激に体を動かさなくなったのと生活リズムの乱れなのかな? 実際…

M-1グランプリの決勝メンバーが発表されたみたいで 朝日放送テレビ | オートバックス M-1グランプリ2010 やっぱ順番て大切だよね。頭とケツはきつそう。決勝常連組の笑い飯と麒麟はまたもや涙を呑むのかなぁ。。。 勝手に予想なんかしちゃいまぁすw 笑い飯 …

長老さまから『ハロプロバトン』なるものがきたので早速やってみる 【Q1】初めてのコンサはどこですか? 2000年1月4日 中野サンプラザ 2階6列 Hello!Project ハッピーニューイヤー2000 会社の組合でチケとって一人で観にいったなぁ。この時期は他のアイドル…