2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、今から後浦なつみ@中野夜紺に参戦してくるわけですが 3列目!!!!(*´∀`)b 正直あんま見る気なかったんだけど、こうなりゃガン見してきますよw

いやぁ、今日はあったかいねwてか熱すぎるんですけど・・・地球温暖化か?エコモニ助けてぇ〜爆! ガツガツ仕事進めたおかげで何とか紺誕紺参戦できそうですよ、ええヽ(´ー`)ノ そんな自分にご褒美として昨晩職場の人達と牛角に逝ってきましたよ、ええw …

ノア7・18東京ドーム大会「DESTINY」で 三沢光晴VS川田利明 一騎打ち決定!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! これは逝くしかないっしょ!w あの四天王時代の戦いがまた観られるかもw 「7月18日、その日は空けておきます」 もちろんウチもそ…

この休憩時間に娘。とZONEゲトーw さっそく聴きたい所だけど、日付変わってからじゃないと聴けないな、たぶん・・・

また書こうと思ってたネタを忘れた・・・_| ̄|○ ウチの仕事状況はGWが終わるまで第一次ピーク時期なので、5月7日の梨華卒紺&こんこん誕紺も出勤日!!_| ̄|○ 昼しかチケ確保できてないけど昼だけでも意地で参戦しますよ、ええ。有給とる為に3連休潰…

从*・ 。.・)イイ!すごくイイ!あべりんググググGJ! てな感じで仕事はかどりましたわwこのまま上手くいけば紺誕紺参戦できるかも。7日休むために先輩方々もその気になってくれたみたいだしw でも昼参戦したら夜も参戦したくなるんだろうなぁ・・・し…

[一人ゴト][娘。]@長野紺 長野から帰宅。ひょっとして紺ツアー最後の参戦になるかもしれないので思いっきり暴れてきましたw 「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」で可動領域全壊で腕を振り上げたおかげで、右肩故障・・・_| ̄|○ でも参戦した証とし…

@群馬紺

いまさら書く気になったので書いてみる; 04.涙が止まらない放課後 ボイトレの成果か?こんこんの声がはっきりと力強く聴こえ嬉しく思ったりw 05.声 ガキさんやばいね、鳥肌立つほどグッときたw歌唱力&表現力共に開花したね! こんこんから誤爆レスもらい…

拾い物 見事紺野さん1位! でも、わけのわからん人がランクしてたり、何の雑誌かもわからず素直に喜べないんですがね;

音楽戦士みました。トーク面白すぎ!w美貴様モロ笑い泣きしてたしねwてか、MC3人の娘。イジリがうまかったなと ガキさんとさゆの天然コンビのいい味を上手く引き出してましたな。ハロモニでもっとガキさんいじってくんないかなぁ。横浜担当の時点でけっ…

土曜出勤確定凹 まぁ昼までのほんの数時間だけなんだけどね。んで予定では全日を観に戸田競艇場へ逝く予定w なぜ競艇場で?と思いますが前も観に逝ったことあるんですよ。そのときは格闘探偵団バトラーツ。懐かしいなぁ・・・石川とか臼田、小野なんかは最…

なんだかね、ヤル気がおきませんよ。何事にも; 自分の時間や行動が制限されると精神的にかなり追い込まれますな; 週末に長野紺が控えてるとはいえ平日はどうあがいてもテンションあがらずですわ 今年のGWは1日の日曜と、3連休のうち2日休めればいいほ…

おぉ!いつの間にやら5000ヒット!w 最近ノビが早いのは気のせいだろうか? お詫び:先日どーしようもない長瀬智也ネタを書いたところ、想像以上に飛んでこられた方が多く申し訳ない気持ちでいっぱいでつ;この場をお借りして・・・m(_ _)m

今日の「水曜どうでしょう」は良かったねw久々に藤村Dの笑い声につられて同じような笑い方してたような気がする(・∀・) 大泉洋氏のムツゴロウも良かったけどミスターの「ム〜ン」に爆笑! そしてお次は「中山道」を観賞。紺回は健康診断。バリウム飲んだ…

昨晩帰宅しましたら1通の青封筒が・・ どれどれ早速座席確認しましょかね。ゲンをかついで前回と同じように紙をのせてスライドさせながら覗いてみる・・・ 後浦なつみ 4・29 中野サンプラザ 夜公演 1階 3列 20番台 おおっ!!この引きの強さはなんな…

危険にも関わらず仕事場にてカキコ; 名古屋以来の紺で昨日は体のけだるさがハンパなかったわ 首から肩にかけてハリがひどいし、腰は痛む、足は力が入らずよろけてばかり・・・ 歳を感じるなぁ凹 んなわけで昨晩は帰宅後、内P見て即落ち。いーっぱい紺レポ…

元気ありすぎて遅くまで仕事しちまったい; 夜更かししすぎで仕事がキツクなってきた今日この頃・・・ ガッツリ書き込みたいのにできない日々; もう寝なくてわ。紺レポはまた後日になっちゃうなぁ(´・ω・`) おっと忘れるとこだった。群馬紺でこんこんがMC…

娘。

昼公演参戦してきまちた 昨日と同じくOPは10人そろっての挨拶から。みんな真剣な表情ですた んで、昨夜楽しめるかどうか不安だったんだけど、んなもんいつの間にかブっ飛んでましたわ("⌒∇⌒") 頑張ってるメンバーに悪いしねwてか、勝手にスイッチ入って…

今日もライオンズ負けましたか・・凹 なかなか投打がかみ合いませんなぁ。投手陣が炎上すれば打線も点とるんだけど、投手陣がしっかり抑えてると打線は湿ってしまう、この悪循環・゜・(ノД`)・゜・。 とうとう5位転落ですよ。この調子で逝ったら楽天さんと…

八王子参戦された方々乙wみなさんどんな心境で楽しんでこられたんでしょうかね?ウチは群馬紺昼夜参戦するわけなんですがふつーに楽しんでこれるかビミョーでつ; まぁ席が良席なんでそれなりには楽しめるとは思うんですがねw

土曜出勤してメシ食ってさっきまで落ちてましたわ・・・; もう日曜ですか凹 んですぐ月曜になっちゃうんだね凹 休んだ気せぇへんわ凹

お仕事中、パートのおばちゃんに長瀬智也に雰囲気似てるって言われましたが何か問題でも?(ありありだろ!ボコられてまう; 髪の毛短くして、無精ヒゲ生やしてるからそう思われたんでしょかね?てか、おばちゃんの言うてることはアテになりませんからなぁ・…

昨日たまたまコンビニ寄ったら 週刊少年マガジン 巻頭 小倉優子 週刊少年チャンピオン巻頭 浜田翔子 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! アバンギャルド頑張ってますなw紺なもの即買いですよ、即買い!その前に週プロ30分位立ち読みしてましたが; (;´Д`)ハ…

なんかね、今日は軽くイライラしながら一日が過ぎましたよ; 激務による疲れ、睡眠不足もあるんだろうけど、やっぱやぐっつぁんの件が大きいのかな いろいろと納得できない点があるし、言いたい事はあるんだけど今書いても感情論しかでてこなそうであんま書…

ショックでかいっす・・・マジ凹

今まで卒業やスキャンダルに関してほとんどショックを受けなかったウチも紺回に限ってはそれなりにダメージがあるわけで・・・(;´Д⊂。 ウチが紺なんだから長老なんか相当へこんでるんだろうなぁ。毎回なんかしらあるとへこみますからな。気狂ってなければい…

今日こそは早く寝るぞと思いつつキャップさんと1時間の長電話w ヲタがい紺野さん推しのせいかハロプロメンバーに対する考え方も似てるんですよね。○○の紺だったらどこまで遠征できるか、みたいな。見事に一致しててうけましたわw

今夜の娘DOKYU!も 川o・-・)ハート型のパンを作ります! こんこん登場!! ん〜・・・キャワwニヤけちゃいますなw むしょーに紺野さんのほっぺを触りたいと思っているのはウチだけじゃないはず(笑。 パンの出来上がりが楽しみでつw

疲れました罠;激務もいいとこですよ、まったくヽ(`Д´)ノ んで、疲れたウチにさらにストレスを与えるもの・・・ ライオンズ今夜も投手陣炎上! 今日も先発の石井貴がだめでしたか凹 昨日の先発、新外国人・ライトなんか1/3回5安打2四球5失点とお粗末…

こんなニュースをみつけますた EFF、ブログでクビにならないためのガイドラインを発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000006-cnet-sci やべぇ、おもいっきり会社のPCから書き込んでますが・・・滝汗; 見つかったとしても長くは続けるつも…