2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト

今、浅草寺で焼き鳥食べながらビール飲んでまふw 今日はあんまり暑くなくて良かったわぁ。。。 肝心の花火は木がジャマで半分程度しか見れんかった…; まぁ、着いた時間が打ち上げ時間すぎてたから贅沢は言えないんですけど( ̄〜 ̄;) さらに贅沢を言うと…

その2

最近、脳内ライブで「愛の意味を教えて!」がよくかかってるんだけど、そのせいかあいぼん熱が徐々にふかーつしてる気が。。。 そう考えるとW&ベリ紺申し込まなかった自分に腹が立ってきたわ・・・;

その1

新潟代表・新潟明訓高校、甲子園出場おめでとうwそしてありがとう(謎 昨日は試合が始まってからドキドキして仕事が手につかなかったよ ひょんなきっかけで応援することになったけど、本番でも活躍してくださいなw

前から気になっていた河辺千恵子ちゃんがとうとうブログを始めてくれたよ!w http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/

Gハローさん>訪問&初コメあんがとですm(_ _)m 某氏とはGハローさんらしき人の事を指しておりますが?w 先日お会いした方のトークの内容と、Gハローさんのコメントを照らし合わせる限りでは同一人物かと思われ(・∀・)ニヤニヤ 勉強してキッズ℃-uteの事も…

娘。&ごっちん秋紺追加公演けて〜w 娘。は大阪のみか。。。みなさんしだいだな; ごっちんは・・・ 地元公演キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!! これで干されたらUFI恨みますよ? 去年の地元紺は冬でカゼひいてるっつーのに、風呂釜壊れて水で洗髪しての…

明日は隅田川花火大会ですよぉ〜wもち行きますよぉ〜w 花火は童心にかえれていいんよね。「おぉ!」とか「すげぇ!?」とか自然に発しちゃう でも、うだるような暑さの中、うざったい人ごみにまぎれて見るのって拷問なんですけど(;´Д`)

その3

先週末におとんの新車がきましたw ナンバーは「※※−57」。。。。紺誕ナンバー?��( ̄口 ̄ノ)ノ おとんもこんこんファン?(勝手な妄想w

今日の晩御飯は鰻!鰻!!鰻!!! 1日遅れですけどね;気にしない、気にしないヽ(´ー`)ノ おいちかったぁ〜w

先日の代々木ヲフ会で覚えた言葉・・・・・コレティw 某氏が連呼しすぎでしたねぇ。。。かなり面白かったけど(*´∀`)b

色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見る買いに行ったらまた売り切れてた・・…

@秋紺当落結果

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』後半公演 2005年10月30日(日) 千葉県文化会館 14:30 15:30 一般席 2枚 落選 2005年10月30日(日) 千葉県文化会館 18:00 19:00 一般席 2枚 当選 2005年11月27日(日) 群馬…

@ハロ紺代々木最終日

久々の参戦だったからキチンとレポ書きますよ? 昼公演 時間にルーズなウチらしく、2時ジャストに会場着;こはリハがおしてたらしく開演時には間に合いましたが黄龍さん(このHNでよい?)スマソm(_ _)m アリーナ席64列に駆け込むとそこはアリーナ席の最…

7・18新日、札幌月寒グリーンドーム

また天山やっちゃったのかい? (`Д´)<時代を掴み損ねた男がっ!!! 長州さん、この台詞を情けない牛さんに言ってやって下さいなm(_ _)m 会社も牛さんをタイトル戦線に引っ張らないで下さい; ウチは牛さん嫌いじゃないけど、ベルト獲っても陥落しても「あ…

近いうちにHDDを購入するつもりなので電気屋に寄ってみた 一つ型落ちのMITSUBISHI製、400G、展示品処分で¥59,800 これは買いなのかどうか悩む事10分。。。。 財布を覗く。。。。野口さんが1枚・・・(ノ∀`)アチャー 今日はしょうがないとして、…

最新刊の29巻は8月19日に発売のようです(ウチが忘れないように書いときました;

なんだか、むしょーに欲しくなってしまったので、買ってしまいましたQueen of Hip-Popアーティスト: 安室奈美恵,Nao’ymt,松本良喜,Christopher Stewart出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/07/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 34…

プロレス

第八試合 天龍入場!ブーイングなしでみな大歓声w チョップの音すげぇ WARスペシャルの掛け合い。意味深ですな 期待しすぎた; あっけない幕切れ…6、7、8試合とちょっとフラストレーションの溜まる試合が続く… 第九試合 小橋の入場すげー盛り上がり ケイ…

プロレス

第四試合 チビッ子のムシキングへの応援がすごかったよ ブラックは噛ませ犬じゃなかったね なかなかのテクニシャンでしたよ 第五試合 序盤で金丸左腕痛めちまったよ… 立ち直ったみたいでなにより この試合は面白かったやよ〜w 第六試合 この試合は橋しだい…

プロレス

第一試合 中嶋くん動きよかたw声援も大きかったね 百田さんも張り切ってた SUWAはうまいね ラフをいれつつ自分の流れに持ってきちゃう FFF見れて満足なり(^O^)v 第二試合 潮崎くんのナイスジャーマンにムーンサルトは綺麗でつね 多聞はしょぱかった……

無事、我がライオンズは勝ち越しでホークス3連戦を終えましたw 3試合ともいい試合でまんぞく、まんぞくw なぜこうゆう試合を他チームとできないかと思うとイライラしますがね; 次のバッファローズ戦で負け越したら意味ないんで、何とか勝ち越してもらっ…

待ってろ東京ドーム!今から行くからね!(ドームはどこにも行かないか; 生観戦はいつ以来だろぉかねぇ。。。 新日のドームかな?蝶野vs三沢やったやつ そうとう昔だな(ノ∀`)アチャー んなわけで、明日からの仕事の事は忘れてめいっぱい楽しんできますぜ…

キャップ殿>祝いコメサンクスw 久々ですねぇ。まだまだ鬱状態は打破できないのかな?ちょいと心配ですよ。。。 今年の野外はないでしょ、もう紺な時期だし(笑。 炎天下の中の待ちはキツイけどお祭的な風情があって好きだったんだけどねw また来年に期待…

@ジャニーズ関連その2

悲しいNEWSが入ってきましたね・・・・ よりによって彼がしでかしちゃったとは・・・_| ̄|○ 本人の自己責任はもちろんのこと、周りの成人達もそこらへんの気配りが足らなかったんじゃないでしょかね? ましてや芸能界とゆう特殊な業界、何かあったら世間の…

@ジャニーズ関連その1

ハロモニは録画して観てなかったんですが「Ya−Ya−yah!」は見ましたよ?; 前回みた鬼ごっこがあまりに面白かったので紺回も見逃しちゃいかんとガッツキましたが、何か? ひとつ言いたい事は、浅香くんはソルジャーチームに入って鬼として活躍しなさいと; …

その2

今朝起きてテレビをつけたら昨日の告別式が流れていました 出棺の際に「爆勝宣言」が流れ、司会者から「破壊なくして創造なし。183センチ、135キロ、橋本真也ーっ!」とコールされた映像をみたとき 号泣しました(;´Д⊂。 ここでようやく現実を受け入れ…

その1

明日のNOAHドーム大会に行きたいといいつつチケをもってなかったウチですが、先日見事に入手しました(*´∀`)bグッド しかもタダでw まぁそこらへんの事情は書きませんがね。。。 席種は1マソで3塁側、スタンド席 ウチが観たかったポジションとビンゴだった…

予定のない3連休のはずがパタパタと予定が入ってきましたよ?w 昨日は10時間睡眠をとり、案の定ダルダルな午後をおくっていたところ、親友の菊りん(勝手にこりん星人にしてみたw)からTelがあり、彼ん家に行くことに 遅い昼飯食って、プレステして…

紺晩はテレ東の中山道とテレビ埼玉のどうでしょうリターンズがモロかぶり凹 ビデオ撮らずに中山道を優先してしまいましたとさ; んで、紺週の感想をだらだらと 紺週は「ゆる体操で肉体改造」 眞鍋かをり嬢の二の腕に(;´Д`)ハァハァ ウキマンは反則すぎで…

2000万パワーズ、キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!! コンビニで立ち読みしてて、鳥肌たったよw バッファローマン&モンゴルマンの活躍に期待!! 噛ませ犬的な扱いは許しませんよ?ゆでたまご先生(・∀・)ニヤニヤ