2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト買いに行ったのに眼科の受付時間過ぎちゃってて買えなかったわ(´д`) 視力悪くないから普段はつけてないんだけど、遠くが少しボヤケるから紺参戦する時だけつけてるんだぁw 前回買ったのが去年の3月あたりだから1年半ぶりか。。。 やっぱ普通に…

久々に行ってまいりました、打ちっぱなしに。会社の先輩方とね ちょっとやる気なかったのが良かったみたいで余計な力が抜けてて良かったのかなと 手打ちの感は拒めませんが_| ̄|○ あぁだこうだと細かいアドバイスもらいながらやってたんだけど、かなり効き…

んで、登龍門F見終わったらちょうど「娘。DOKYU!」が終わるとこでした そこで初めてなっちの新曲聴いたんだけど、これ(・∀・)イイ! なんかLISA(だっけか?)がいたころのm-floに近いような。。。 CMでWの新曲もやってたけどこれも(・∀・)イイ! ベリ…

なんだかむしょーに笑いたい気分に陥ったので録画しといた「登龍門F」を見てみた 最近の気になる芸人はすべてこの番組から影響されてるのでとても満足でしたね(*´∀`)b 特にこの番組のいいところは、関西で活躍してる若手芸人を出演させてるとこ 「アジアン」…

昨晩、購入しましたwBerryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/12/15メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (91件) を見るおぃおぃ、工病感染者のくせに今更かよ!とゆう…

先程まで抜け駆け名古屋遠征してたhirosunと飲んでました あぁだこうだと文句を言いたい所でしたが、先日の松戸紺チケの件とか、トレポスの件とか、お土産もらったりとかで何も言えませんでした(ノ∀`)アチャー 千奈美に紺写、れいな写、りしゃこ写をもろたw…

連絡が取れたためこれから外出することに。。。 よく考えたらベリ単独紺じゃなかったのよね; これでますます9月11日が悩む事に( ̄(エ) ̄)

先ほど帰宅 新車になって初めて長距離(片道50分程度)走ったんだけど、車中でCD聴けるって(・∀・)イイねw 15年ぶりの買い替えだったから、前の車にはラジオとカセットしか付いてなかったのよ; 道知らないけど遠出しないからナビは必要ないって言う…

んーと、今すんごい悩んでる日があって それは9月11日(日) 新潟では娘。紺。 市原ではベリ紺。 池袋ではミキティナイト。。。 はぁ、マジ悩むわぁ( ̄(エ) ̄) 娘。紺はhirosunのチケが1枚余ってて、ベリ紺はチケ無し 明日のベリ紺@大宮に参戦できれば…

明日は娘。の握手会ですか。あぁ、そうですか(´・ω・`)ショボーン まぁ、これは干されたから諦めてるんですが。。。 それよりベリ紺@大宮に激しく参戦したいんですよ! 相方さんとの予定があるはずなんだけど、現状連絡取れてましぇん・・・ 明日の昼までに…

@ちえこです!ブログです!山田です!

タイトル「あべりん日記」の下に「あべあべりんりん♪あべりんりん♪」て付け足したんだけど、このフレーズはアイドル・河辺千恵子ちゃんに付けてもらったの\(o ̄∇ ̄o) しかも、ついさっきに!べっちのブログ上でねw ネット上でアイドルとやりとりできるなん…

当選結果を見る前に納税書(青封筒)が届きました そうだね、当選したんだね(パッション屋良風味 後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 2005年11月20日(日) 川口リリアホール 開場 18:00 開演 19:00 一般席 2枚 当選 2年連続での地元参戦けて〜w…

昨晩は先輩社員達に拉致られてカラオケに行ってきました(´・ω・`) いつ以来のカラオケかわからないぐらい久々だったんだけど、何歌っていいのかさっぱりわかんなかった; 新譜聴いてるわけじゃないし、女性アーティストしかCD買ってないし。。。 最近聴いて…

@松戸紺のレポ

うさちゃんピースにやられたウチですが、気を取り直して振り返ってみたいと思いまするw 会場着は11時と遅めな入り時間 にも関わらず駐車場はじぇんじぇん余裕ありましたね 去年のごち紺春の時とずいぶん違うなぁ、なんて。なぜでしょか? 会場は松戸森の…

今朝方、二度寝をしてたら夢をみました。。。 さゆみんとおでーと、おでーとw(はぁと) うさちゃんピースにやられたって事なんですかね?

[娘。]@松戸紺休憩

昼公演終わりましたよ 簡単に感想をしょっぱな2曲でテンション上がんなくてかなりあせったんだけど、3曲目がアレで本ト助かった(; ̄ー ̄) 待望の14曲目がきたにもかかわらず頭にタオル巻いてたから大して頭ふれなかった…失敗したわぁ; 夜は巻かずにバ…

[娘。]@松戸紺

昨晩のヲフ会の余韻さめやらぬまま会場に着きまたーりしてましたよ ハロモニなんか見て時間つぶしてたんだけど今ごろ眠くなってきちゃった( ̄〜 ̄;) スープカレーでの二人の反応がダメダメでしたね; まぁ片方は期待通りで嬉しかったりしたんだけどwさて…

今日は土曜出勤でしたが無事に?定時上がりできたよヽ(´ー`)ノ これが普通なんだけどね; 普通じゃないとこだからしょうがないんだね; んで、先輩社員のジョーさんに辞めたいなぁと告げてきましたよ 心臓バクバクで発言したにも関わらず軽く流されながら相…

昨晩家に帰ってきたんだけど。。。 ハガキなかったね そう、干されたんだね(´・ω・`) (パッション屋良風味 アフォな輩なんかいたりして、マジ腹立たしいんですけど・・・ そんな輩は逝ってしまえばいいんだね ハイ!ハ、ハイ!エビバディパッション(パッシ…

Gハロー殿> kokさんともども人見知りせず接してくれて本トありがたいでつm(_ _)m 桃の独特な姿勢での> このポーズを真似て腰痛めた人知ってるのでモノマネはしませんよ?w ステージ全体を観るのもいいですが、推しメンもしっかり観ましょうねw 次回にメ…

@芦ノ湖

昨日の行動記録をサクッと チェックアウト後、芦ノ湖へ出発 昨晩までの濃霧はどこへやら、快晴!( ̄∇ ̄)ノ ここまで晴れてると運転するのも気持ちいーね 緑に囲まれ山道をウネウネと。。。癒され半分、道酔い半分・・・何だかなぁ; 遊覧船乗ったあとスワン…

長かった夏休みも今日で終わり・・・ 唯一の救いは夏休みで散財したにも関わらず、明日が給料日ってとこw でもお金なくても仕事より休みの方がいいなぁ、なんて;

[おでかけ]@芦の湯

旅館がまるっきり電波のない山奥でちとあせった( ̄(エ) ̄) 昨日の行動記録を。。。 箱根湯本着いてからレンタカーで旅館へ チェックイン時に強羅で大文字焼きと花火のツアーがあるとゆうので行ってみることに そのため夕食が5:30て…(;´д`)<は、早す…

[おでかけ]

11:40新宿しゅっぱーつ! 初ロマンスカー搭乗なり。いぇいw ロマンス打つのは自粛で; お昼ご飯は柿の葉寿司 ウマーでした("⌒∇⌒")

久々に相撲をやってみましたw 新・モー1グランプリ 順位 メンバー 前回順位 1 紺野あさ美 →1 何だかんだで絶対王者w 2 田中れいな →2 僅差で・・・ 3 加護亜依 ↑9 再び熱が。。。 4 石川梨華 ↑6 好みですw 5 矢口真里 ↓3 ドタバタしちゃって; 6 藤本美貴…

さんざん「一人参戦は寂しいからもうできない!」なんて言ってた割に一人で逝ってきましたw でわ簡単に。。。 03.21時までのシンデレラ(Berryz工房) えー。。。初めてフルで聴きました(爆!!! 06.Missラブ探偵(W) 今までのWの曲調とは明らかに違いま…

最近とゆうか先月購入した物 HDD&DVDレコーダー MITSUBISHI DVR-850 型落ちで下落してたので即購入。容量メインで考えてたから400Gはありがたいw リモコン操作があっちこっちにボタン押さなきゃいけないからちと面倒; デジタルオーディオプレーヤー Victo…

ts129殿> 白糸の滝。確かに軽井沢のは小さい。>えっ!?他にもあるんですか? 詳しくないものでよく知らないんですけど; 話は変わるけど、松戸楽しみやねぇ〜w

握手会の結果まぁだぁ? じぇんじぇん見れないんですけど・・・ ウチの周りでは当選ハガキがとっくに届いてるみたい。しかもみんな当たってるしぃΣ( ̄□ ̄;||| こんな状態だからほとんど諦めてるんですけど;(けっこーイジケ気味凹 干されてばっかだと娘。…

明日から1泊2日の箱根旅行に行ってきますw 今年の夏休みはアフォみたいに予定が入ってるな。。。いいんだか悪いんだかね 冬にはFA宣言するつもりだからお金貯めとかなきゃなのにね、貯まるわけないわな こんだけ遊んでて、秋にはツアーがテンコ盛りだし、北…