2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、今日の行動記録 昨日 勤務→先輩社員とゴルフの打ちっぱなしへ→相方と晩メシ ようやくアイアンの感覚がつかめてきて上機嫌ですよ、ええw でもね、ゴルフセンスないかも; どう考えても上達具合が遅すぎると思うのね(;´Д`) 少しづつだけど進歩してるの…

フラゲもしくは発売日当日にめったに購入しないウチが、紺回はキチンとゲットしてきましたぜぃ!Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 …

現状を踏まえると例年のペースで参戦してはまずいと思いました プライベートな事がいろいろと絡んでる時期なので; なので、参戦数抑えます!(現時点の考えね 娘。紺に関してはガンガン逝きます!ガンガン誘って下さいませ! チケないけど某所で落として逝…

昨日、今日の簡単な行動記録 日曜日(昨日) 11時くらいに起床。いいとも増刊号見る 久々に番組に出演している小倉優子(姫)を見てこーふんw やっぱ、地に足着いてないフワフワ感がたまりませんなぁ。。。 (*´Д`)<ももか姫可愛いよ、ももか姫(はぁと) …

@新潟紺 その2

休憩タイム 昼公演終わっただけでかなりの発汗量 水分補給ではあきたらず、お腹もペコペコ 相棒に促されイレブンで焼きそば買ったんだけど、これウマーやねw 値段といいボリューム、麺の太さと全てウチ好みでした モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「…

うたばんでWでてましたね やっぱ最近ぼんが可愛いくてしょうがないや (*´Д`)<あいぼん可愛いよ、あいぼん(はぁと) ただそれだけw

さっきテレ東でアキバ王選手権みたんだけど、客観的に見ると(ry ウチもヲタだから人の事あぁだこうだと言える立場じゃないけど・・・ でもテレビ局が取り上げるくらいのジャンルになったってことは喜ばしいことです。電車男の影響ですかね ぶっちゃけますと…

前回は遠征に使っちゃったけど、紺回はちゃんと就活に使いましたよw でもね、何やっていいかわかんないからサッパリでした(´・ω・`) やっばいなぁ、どうしましょ?

@新潟紺 その1

出発〜新潟テルサ 土曜日23時ごろhirosunにひろってもらい、いざ新潟へ 車内のBGMはもちろんベリーズで!(マジw もちろん娘。の楽曲も聴いたけどスッペシャルのスペシウムとかやりたかったわけ。景気づけに勢い良く逝きたかったしね(必死なイイワケ; …

楽しい1日はあっとゆう間に終わるもんですね_| ̄|○ 明日からまた現実の世界に身を投じなきゃいけないんですねぇ・・・ んで、毎回ツアーが始まると思うことなんだけど、身体の学習能力?ってのはすごいね 先月の娘。松戸紺で久々のシャボン玉@ヘドバンで…

さて、ようやく出発の時間がせまってまいりましたw こんこんとれいにゃに会いに新潟へレッツラゴー!!( ̄∇ ̄)ノ

koumei0303殿> いくら若い子でもメイクおとしたらあぁゆうもんじゃないでしょか? スッピンでもあれだけ可愛いとはビックリですw れいなは・・・まぁ、想定の範囲内なんですけどねΣ( ̄□ ̄;|||

最近いいペースで更新してたのに、ここ2日サボっちった(;´Д`) と、ゆうわけでここから言い訳タイムw 一昨日の夜 珍しく着信が2件も! 一つは相方。もう一っこは昨年の今頃に退社した元同僚から メールシカトされててちょっと凹んでたんだけど、携帯ぶっ壊…

「HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝 」 これの感想なんか書こうと思ってたけど、もうおネムなので明日にでも

ライオンズ勝った時はオリックス負けんかぁ!ゴルァヽ(`Д´)ノ まぁ今日でファイターズはプレーオフ圏外に落ちたでしょ、たぶんねw この2連戦は収穫が多かったみたいでなにより 打線は繋いでの得点や一発も飛び出すわでなかなかいいんでない? 投手陣は今…

久々に姫のCM見れた気がするわぁ。。。SEGAのCMね 千奈美にグータン終わりからニュースJAPANの間で観れました。 いーかげん姫に会いに逝かねばと思ってるんだけど、なかなかね; 姫にあべりんと命名されてからもうすぐ2年・・・つまりそれだけ会ってないと …

Gハロー殿> 誕生日ヲメ〜( ̄∇ ̄)ノ おいくつになられたんでぇぃ?(聞くのやめとけっ!

来週の月曜、有休確保できました\(o ̄∇ ̄o) これでゆっくりと遠征ができますなw 紺なところで有休消化しないで就活に充てろよ!とツッコミがきそうですが・・・ 目の前に楽しみがあるとそれにしかピント合いませんから。シャレ山ですから。。。 てことは、…

てか、このあいぼん激キャワなんですけど(≧▽≦) まぁ、元が可愛いいから当たり前なんだけどねw 決められた(やらされてる?)髪形で見慣れてるから、たまに違う髪形とかでこられるとグッときちゃうのよ さゆの寝起きの下ろした髪形とかメチャクチャ良かっ…

なんだか最近べっち(河辺千恵子)が可愛くてしょうがないんですけどw 更新ペースが多いいから1日何回も見ちゃうんだよね そのせいかな? http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/ あと、このCMのBoAも可愛いんだけど。。。

会社との戦は思いのほかあっさりと終了 ドキドキして昨晩は寝付けなかったし、眠り浅かったのに。。。(;´Д`)<気負いすぎでした; とりあえず揉めずに辞められそうで良かったわw

12時半に起床。 予定がない日曜はなぜかしらハロモニが終わった時間に起きる事が多いい; 「Ya−Ya−yah!」をちらっと見たら鎌倉ロケしてました 先日のハロモニでも鎌倉やったばっかなのにねぇ。。。 掘り下げれば、ハロモニでやってたビーサン飛ばしの企画と…

新潟紺の昼チケなんとかしなきゃなのに、今日一日なんもせず; すっかり忘れてました_| ̄|○ なので、あとはhirosunよろしくm(_ _)m 明日から○○な会社との戦がまっているので、よゆーなさそう; そこらへんの内容は書くかどうか考え中。。。 書きたい気もす…

新潟紺に向けてコンタクト買ってきましたぁ がっ!眼科の診察料バカ高っ!!ヽ(`Д´)ノ ちょこちょこっと見て2500円とは・・・正直やってられません; ネットで買おうかと思ったんだけど2週間ほどかかるみたいで、紺に間に合わないので紺回はやめときました …

おでかけって言っても地元の駅なんですけどね; 久々に地元の駅で遊んだとゆうかブラブラしたなぁと思ったら、懐かしく思ってきちゃって 学生時代はバイト帰りによくジョ○サンでくっちゃっべってたなぁ・・・とか 今日のお昼ご飯はそこで食したんですけどw …

その2

おぉ!新ユニットきましたかぁっ!! 恋愛戦隊+チャミの面子でDEF.DIVA(デフ ディバ)ですか 歌唱力のある3人(2人?)とチャミの絡みは、それはそれで興味がそそられるw 紺だと正月のハロ紺でお披露目になるのかな? ひょっとして恋愛戦隊みたいにツア…

natsuki0222殿> 訪問あんがとですm(_ _)m すでにアンテナ登録してもらってたみたいでビックリ!もちろんウチも登録したやよーw お付き合いよろしくです 最近コメントを頂く事が多くなって本トに嬉しいかぎりですヽ(´ー`)ノ 特に現場でしかお会いした事の…

帰宅したら青封筒(納税催促書)が届いてました がっ!紺回申し込む物はないな(´・ω・`) 一部の方々からクレームがきそうですが、そこら辺はご勘弁をm(_ _)m それよりなによりメロンヲタの諸君 メロン単独紺おめ〜\(o ̄∇ ̄o) 今年は特に?メロンさんは干さ…

新潟紺参戦けてーいしました!ヽ(´ー`)ノわぁ〜い 今年の秋紺は予定だと10回は逝きそうな予感。。。 ほとんどチケ持ってないんだけど(((( ;゜д゜)))アワワワワ

今日も行ってきました、打ちっぱなしジャーマン!(謎。 今日の収穫はインパクトがかなり強くなったこと(*´∀`)bイェイ! でもなかなか安定しませんなぁ・・・ 先日の軽井沢テニスで剥けた右手の皮がようやく治ってきたら、紺度は左手の皮が剥けてきた・・・ …