2006-01-01から1年間の記事一覧

こんこんからのメッセージには本ト驚きっ!まさか絡んでくるとは思わなかったからねぇ。嬉しい限りですw てか、マコはぁ?(・∀・)

今日は部屋の掃除して、胸スカの振り練してたっ!この振りなかなか(・∀・)イイ! 間奏の早い振りができるようになったらきゃなり楽しめそうだわ、だわ♪さて、正月のハロ紺@ワンダが近づいてきました。ウチは1/3夜と1/4昼の参戦するんですがや、座席がすがや…

[ハロプロ]

昨日はのっちこと能登さんのお誕生日でした!おめでとぉ〜!っと言いつつ、さっき知りました(-o-;)(あ*´Д`)<のっち可愛いよ、のっち(はぁと)

[一人ゴト]

昨晩早寝したので7時に目が覚める。紺な時はテレビつけちゃうでしょ、おはスタみるためにw寝ぼけながら画面を見ると、小春の横にうさ耳着けたさゆっ!? メリピンでも歌ってくれるのかと思ったけど、んな事ないわな。よく見たらうさ耳着けたまありでした。…

[娘。]

こんこん大学合格おめでとぉ〜(^o^)/なんか、自分の事のように嬉しいよ!

どうやら19日に最新刊がでる様子。てか、紺週のプレイボーイはブロッケンJr.がハンパなくカッコ(・∀・)イイ!!立ち読みしてて鳥肌立ったわぁ・・・

これからNOAH@武道館大会に行ってくるぜぃ!プロレス観戦は2月のWWE以来かな?何気に久しぶりですな紺回のメインは丸藤vs三沢のGHCヘビー級選手権試合。流れ的には丸藤が勝つような。激しく三沢推しのウチとしては何とも・・・。全日の最強タッグで武藤&川田…

[プロレス]

衝撃の雪崩式エメラルドフロウジョン!!ウチの予想に反して三沢が奪取しまぁさ(^o^)/ 終盤の三沢攻勢の中、丸藤のポールシフトが決まってたら流れが変わってたんだろうけど、何とか凌いで嬉しい結果に!3カウント入った時は無意識に立ち上がってガッツポー…

[テレビ]

紺週のおはスタはすごく(・∀・)ィィ!なんたって、キャンディーミントの面々がうさ耳着けてサンタコスしちゃってくれてるもんね。可愛くない訳がないwまあり可愛いよ、まあり(はぁと)

[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その5

今年度ラストの夜公演が終わりました。1年を締め括るライブって紺なに感動的なんだなぁってガキさんと愛ちゅんで歌う『声』。ふと5期メンって2人しかいないんだなって思ったら、この2人にもっと活躍してもらいたい、他のメンバーに負けないでほしいって感じ…

[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その4

昨晩は矢場とんでみそカツ食べてきたっ!久々の味はとても懐かしく感じまぁさその後、一旦ホテルに戻り静岡の友人2人と合流、栄の街へ飲みに行く4人で隠語を使いながらキッショイトークをかまして楽しんでたら、となりのカップルに話しかけられるウチら。一…

[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その3

2階9列だったが通路席がこなかったおかげで4席確保!暴れやすかったわw 席のせいかわからんけど周りはおとなしかったな。ウチらがひっぱって盛り上げたって感じ☆カナ 最後のMCで从*・。.・)<おやさゆみん(はぁと) 川'釻v'釻从<おやすみきてぃ(はぁと)…

[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その2

格安ホテルなかなか(・∀・)ィィ!チェックインを済ませ、ただいま名古屋テレビ塔の展望台から街を見下ろしてまっす

[娘。]@名古屋遠征 ライブ更新その1

12:50発、ののみ号に乗車して優雅に名古屋へ向かってまぁさしゅうまいにチャーハン弁当、そしてビールw 快適すぎて遠征じゃない気分。今まで車移動だったからね。でも、車移動の方が好きかも

[一人ゴト]

やっぱ旅行とか遠征とかって行く前の数日が一番楽しいんじゃないかと思う今日この頃旅行というより遠征。遠征というより戦ですが。3戦こなしてきまっす(・∀・)名古屋は今回で5回目、今年は2回目か。何回も行ってる割には大して観光してないな…(・ω・;)ハニ…

[お出かけ]ラルク@東京ドーム

いろいろレポは溜まっていますが、昨日観てきたラルクのライブのことでも書きますか 10年以上前からラルクの存在は知ってはいましたが観るのは初めて。今回は結成15周年を記念した特別仕様なライブだったみたい。古い曲から新曲まで盛りだくさん。シングル多…

[一人ゴト]

今朝のおはスタに娘。が出演とのことで目覚めパッチリなヲイラ 画面上には「120秒後にスーパーライブ」との文字。期待が高まりワクワク… …………しかしコメントのみで娘。の出演終了。ライブは?っと思ってたら、アンガが歌とネタをし始めた………orzおはスタに軽…

[一人ゴト]

朝っぱらからテレたまでポッシボーが出演しててビックリ( ̄○ ̄;)まぁ、ロビンはありだな。他はよくわからんし、なんとも言えん

取り上げるの忘れてたけど、キチンとのにゅってますよwバラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BULGE,古屋真,迫茂樹,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 91回この商…

誕生日おめでとぉ〜♪れいにゃぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!!歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含む…

アルバムイベ@品川ステラボール

気が向いたのでレポでも書きますか自分の分ははずれたんだけど、当選したキャップがぐずってたんでブン取っちゃいました(ノ▽^)アチャーミ 当落確認で個人情報を入力したから、他人が入場できるかとヒヤヒヤもんでしたが、バーコード読み取ってサクッと入場でき…

[一人ゴト][お出かけ]

3連休も終わり今日から通常勤務か。天気も良くないしさらにテンション↓↓だなあんまグダグダと書いてもあれなんで連休中の行動記録でも記しますか 木曜は仕事上がりに女友達と池袋で飲み。酒好きなだけあって、いぃ店知ってるわ。飲みのペース早くて、負けじ…

[一人ゴト]

紺月は本ト更新しませんでしたねぇ。ちと反省m(_ _)m明日からもう11月とかっ!明日はゾロ目の日だぁなんて思ってたら姫の誕生日でしたよ。例の件以来、素直に応援する事ができなくなったけど気になる存在である事は確かです 他にゾロ目の誕生日で思い付く人…

去年の今日はごち紺2列目で観賞してたんだなぁと。ただそれだけ。半券を見直すと1年て早いんだなぁと思う。仕事のある平日とかだと早く週末にとか、早く給料日にとか思うんだけどね

10月だってのに今年は関東・甲信越圏で紺が少ないような・・・。ウチが参戦する紺をしぼってるっていうのもあるからだけどね やっぱ紺がないとテンション上がんないし、ハロ系に対するモチベーションも上がらないわけよ。まぁ、りちゃこ写真集で激萌えはしまし…

紺月はかなぁり更新をさぼっているなぁ。日々、これといってネタがないのと、平日帰宅してからPCを立ち上げなくなったのが原因かな。メシ食って風呂入って、ちょっこすテレビ観て寝る。このパターンが染み付いちゃってる今日この頃ですわ(ノ∀`)アチャー

9/23〜24 新潟・福井 聖地巡礼を振り返る その2

毒吐いたら気分がノッてきたので第2弾をお届けしますよ!てか、もう1ヶ月前の話になっちゃうじゃん汗;ちびっ子達の手を逃れてようやく次の聖地スポットへ。向かうはベリっ子達が水鉄砲を作りスイカを食べてた川原! ↑カメラアングルが見事に合っているなと…

[一人ゴト]

巷でウワサの『ジンギスカンキャラメル』をようやく食せたぜっ!!と、威勢よく書き出したもののあまりのマズさに撃沈(;´Д`)<マジ勘弁ヤル、ヤルとは聞いていたがまさかここまでとは… 多分、二度と食べないと思う(-.-)y-~~~

とうとう紺月でリリースも終了・・・聖闘士星矢 完全版 21 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る聖闘士星矢完全版 22 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/…

しっかりとフラゲはしてますよ?wBerryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見るAKBの淀でのにゅ…