2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[一人ゴト]

紺月は本ト更新しませんでしたねぇ。ちと反省m(_ _)m明日からもう11月とかっ!明日はゾロ目の日だぁなんて思ってたら姫の誕生日でしたよ。例の件以来、素直に応援する事ができなくなったけど気になる存在である事は確かです 他にゾロ目の誕生日で思い付く人…

去年の今日はごち紺2列目で観賞してたんだなぁと。ただそれだけ。半券を見直すと1年て早いんだなぁと思う。仕事のある平日とかだと早く週末にとか、早く給料日にとか思うんだけどね

10月だってのに今年は関東・甲信越圏で紺が少ないような・・・。ウチが参戦する紺をしぼってるっていうのもあるからだけどね やっぱ紺がないとテンション上がんないし、ハロ系に対するモチベーションも上がらないわけよ。まぁ、りちゃこ写真集で激萌えはしまし…

紺月はかなぁり更新をさぼっているなぁ。日々、これといってネタがないのと、平日帰宅してからPCを立ち上げなくなったのが原因かな。メシ食って風呂入って、ちょっこすテレビ観て寝る。このパターンが染み付いちゃってる今日この頃ですわ(ノ∀`)アチャー

9/23〜24 新潟・福井 聖地巡礼を振り返る その2

毒吐いたら気分がノッてきたので第2弾をお届けしますよ!てか、もう1ヶ月前の話になっちゃうじゃん汗;ちびっ子達の手を逃れてようやく次の聖地スポットへ。向かうはベリっ子達が水鉄砲を作りスイカを食べてた川原! ↑カメラアングルが見事に合っているなと…

[一人ゴト]

巷でウワサの『ジンギスカンキャラメル』をようやく食せたぜっ!!と、威勢よく書き出したもののあまりのマズさに撃沈(;´Д`)<マジ勘弁ヤル、ヤルとは聞いていたがまさかここまでとは… 多分、二度と食べないと思う(-.-)y-~~~

とうとう紺月でリリースも終了・・・聖闘士星矢 完全版 21 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る聖闘士星矢完全版 22 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/…

しっかりとフラゲはしてますよ?wBerryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見るAKBの淀でのにゅ…

9/23〜24 新潟・福井 聖地巡礼を振り返る その1

画像転送できたのでようやくアップしてみる(ノ∀`) まずは、オープニングでキャプテン、千奈美、りーちゃんが登場した越後湯沢駅! 8時過ぎにキャップと共に出発したんだけど、見事渋滞にハマリ12時半ごろ着いたのかな。けっこー駅前に人が多くて撮影するの恥…

今さらながら・・・ブログっちんを知りましたわ(ノ∀`)アチャー http://gotomaki.net/ 直リンだめなのかな?よくわかんないからやばかったら消してしまおう期間限定だけどもハロメンの主力がブログをやってくれるのは嬉しいもんだね。でも女性のブログって食…

5年半ぶりにフリーになりました(o ̄∇ ̄o) お互い同じ考えだったので揉めることなくあっさりとまとまりました。今までそんなに連絡をとるでもなく、毎週会うでもなかったので、元に戻っても友達として普通に接する感じ。でもスッキリ7割、寂しさ3割みたいな・・…

聖地巡礼やこの前の厚木紺のこと書こうと思ってるんだけど、いまいち気分が乗らずノビノビになってるなぁ・・・。3連休は特に予定もないからそこで書かなきゃだ話は変わって、 mixiの方にも日記を書くようになったら問題が生じてしまって困ってます。当初の予定…

今日はももちろんコレをフラゲしてきたぜぇぃ!Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (15…

[一人ゴト]

昨日はベリイベ、厚木泊と予定があったにも関わらず体調不良だか鬱だかで、オールキャンセルとか(ToT) 普通だったらイベ回避とかでメチャクチャ凹むんだろうけど、そうでもないってことはやっぱイベ自体が苦手だったり、自分が求めてる物ではないんだろな 今…