2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[一人ゴト]

やっぱ旅行とか遠征とかって行く前の数日が一番楽しいんじゃないかと思う今日この頃旅行というより遠征。遠征というより戦ですが。3戦こなしてきまっす(・∀・)名古屋は今回で5回目、今年は2回目か。何回も行ってる割には大して観光してないな…(・ω・;)ハニ…

[お出かけ]ラルク@東京ドーム

いろいろレポは溜まっていますが、昨日観てきたラルクのライブのことでも書きますか 10年以上前からラルクの存在は知ってはいましたが観るのは初めて。今回は結成15周年を記念した特別仕様なライブだったみたい。古い曲から新曲まで盛りだくさん。シングル多…

[一人ゴト]

今朝のおはスタに娘。が出演とのことで目覚めパッチリなヲイラ 画面上には「120秒後にスーパーライブ」との文字。期待が高まりワクワク… …………しかしコメントのみで娘。の出演終了。ライブは?っと思ってたら、アンガが歌とネタをし始めた………orzおはスタに軽…

[一人ゴト]

朝っぱらからテレたまでポッシボーが出演しててビックリ( ̄○ ̄;)まぁ、ロビンはありだな。他はよくわからんし、なんとも言えん

取り上げるの忘れてたけど、キチンとのにゅってますよwバラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BULGE,古屋真,迫茂樹,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 91回この商…

誕生日おめでとぉ〜♪れいにゃぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!!歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含む…

アルバムイベ@品川ステラボール

気が向いたのでレポでも書きますか自分の分ははずれたんだけど、当選したキャップがぐずってたんでブン取っちゃいました(ノ▽^)アチャーミ 当落確認で個人情報を入力したから、他人が入場できるかとヒヤヒヤもんでしたが、バーコード読み取ってサクッと入場でき…

[一人ゴト][お出かけ]

3連休も終わり今日から通常勤務か。天気も良くないしさらにテンション↓↓だなあんまグダグダと書いてもあれなんで連休中の行動記録でも記しますか 木曜は仕事上がりに女友達と池袋で飲み。酒好きなだけあって、いぃ店知ってるわ。飲みのペース早くて、負けじ…