2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんからのメッセージには本ト驚きっ!まさか絡んでくるとは思わなかったからねぇ。嬉しい限りですw てか、マコはぁ?(・∀・)

今日は部屋の掃除して、胸スカの振り練してたっ!この振りなかなか(・∀・)イイ! 間奏の早い振りができるようになったらきゃなり楽しめそうだわ、だわ♪さて、正月のハロ紺@ワンダが近づいてきました。ウチは1/3夜と1/4昼の参戦するんですがや、座席がすがや…

[ハロプロ]

昨日はのっちこと能登さんのお誕生日でした!おめでとぉ〜!っと言いつつ、さっき知りました(-o-;)(あ*´Д`)<のっち可愛いよ、のっち(はぁと)

[一人ゴト]

昨晩早寝したので7時に目が覚める。紺な時はテレビつけちゃうでしょ、おはスタみるためにw寝ぼけながら画面を見ると、小春の横にうさ耳着けたさゆっ!? メリピンでも歌ってくれるのかと思ったけど、んな事ないわな。よく見たらうさ耳着けたまありでした。…

[娘。]

こんこん大学合格おめでとぉ〜(^o^)/なんか、自分の事のように嬉しいよ!

どうやら19日に最新刊がでる様子。てか、紺週のプレイボーイはブロッケンJr.がハンパなくカッコ(・∀・)イイ!!立ち読みしてて鳥肌立ったわぁ・・・

これからNOAH@武道館大会に行ってくるぜぃ!プロレス観戦は2月のWWE以来かな?何気に久しぶりですな紺回のメインは丸藤vs三沢のGHCヘビー級選手権試合。流れ的には丸藤が勝つような。激しく三沢推しのウチとしては何とも・・・。全日の最強タッグで武藤&川田…

[プロレス]

衝撃の雪崩式エメラルドフロウジョン!!ウチの予想に反して三沢が奪取しまぁさ(^o^)/ 終盤の三沢攻勢の中、丸藤のポールシフトが決まってたら流れが変わってたんだろうけど、何とか凌いで嬉しい結果に!3カウント入った時は無意識に立ち上がってガッツポー…

[テレビ]

紺週のおはスタはすごく(・∀・)ィィ!なんたって、キャンディーミントの面々がうさ耳着けてサンタコスしちゃってくれてるもんね。可愛くない訳がないwまあり可愛いよ、まあり(はぁと)

[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その5

今年度ラストの夜公演が終わりました。1年を締め括るライブって紺なに感動的なんだなぁってガキさんと愛ちゅんで歌う『声』。ふと5期メンって2人しかいないんだなって思ったら、この2人にもっと活躍してもらいたい、他のメンバーに負けないでほしいって感じ…

[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その4

昨晩は矢場とんでみそカツ食べてきたっ!久々の味はとても懐かしく感じまぁさその後、一旦ホテルに戻り静岡の友人2人と合流、栄の街へ飲みに行く4人で隠語を使いながらキッショイトークをかまして楽しんでたら、となりのカップルに話しかけられるウチら。一…

[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その3

2階9列だったが通路席がこなかったおかげで4席確保!暴れやすかったわw 席のせいかわからんけど周りはおとなしかったな。ウチらがひっぱって盛り上げたって感じ☆カナ 最後のMCで从*・。.・)<おやさゆみん(はぁと) 川'釻v'釻从<おやすみきてぃ(はぁと)…

[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その2

格安ホテルなかなか(・∀・)ィィ!チェックインを済ませ、ただいま名古屋テレビ塔の展望台から街を見下ろしてまっす

[娘。]@名古屋遠征 ライブ更新その1

12:50発、ののみ号に乗車して優雅に名古屋へ向かってまぁさしゅうまいにチャーハン弁当、そしてビールw 快適すぎて遠征じゃない気分。今まで車移動だったからね。でも、車移動の方が好きかも