2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト@携帯

諸事情により愛ちゅんとガキさんにハマりそうな予感。。。 ウチ的にかなり意外なんですけど?w 今、ランキングなんぞやったらウチもビックリな内容になりそう( ̄□ ̄;) たぶん一時的なもんだろうな。たぶんねw

2/25@座間 夜公演 M列ど真ん中 その2

えー昨日に引き続き毒吐きますでよ。でも昨日ほどではないだろうな

2/25@座間 夜公演 M列ど真ん中 その1

お昼に長老様に拾ってもらい地元を出発。渋滞にはまり2時過ぎに現地着。天気も良くドライブ日和でしたなぁ。千奈美に長老の鼻づまりがひどくなると「春が来たなぁ」、なんて思ってることは秘密ですw 車中で2時間ほど昼寝をしてから昼公演を終えたキャップ殿…

昨日の晴天とはうって変わってどんより天気。紺な日はテンションあがりませんなぁ。楽しみが終わっちゃったから余計にね・゜・(ノД`)・゜・。

チケ当落確認してみたお。結果は。。。 落選祭り・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ウチはベリっ子との相性悪いのでしょうか?何だか泣けてきます・゜・(ノД`)・゜・。 でも長老に頼んでた夜公演は当選したから参戦はできるみたいw

と、ゆうわけで明日は「モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜」@座間夜公演に参戦してきます(。・ω・。)ィェィ♪ ぶっちゃけ「こんこんが見たい!」とか「れいにゃに会いたい!」とゆう思いより、とにかく激しくバカしたい!暴れたい!とゆ…

いやぁーまいった、ハマったね(昨日と同じフレーズ)。仕事待ちとかで5時間以上の放置プレイはさすがのMっ子でもまいりましたよ(;´Д`) これで明日の楽しみがなかったり、なくなってたりしてたら発狂もんだったな。危うく廃人になるとこだったわw

いやぁーまいった、ハマったね。帰宅時間が昨日の就寝時間とか; しかも土日出勤の話なんぞ持ち上がった時にゃぁガクブルでした(((( ;゜д゜)))アワワワワ これから毎週末は楽しまなくちゃいけない時期なんだからマジ検便ですよ 何だかんだで紺週末は出勤回避…

昨日はピン芸人のNO1を決める「R-1グランプリ」がありました 優勝は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でもおなじみの博多華丸。ウチ的にはバカリズムの「トツギーノ」が良かったw 意味わかんないけど面白かった。今日は頭の中で「家をでーの、トツギ…

浜田翔子たんにかなりやられてる今日この頃。。。しょこたん、可愛いよしょこたん(はぁと) http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060220/ ↑これの記事の写真保存したいんだけどどうしたらできるん?誰か教えてぇ 浜田翔子のストロ…

ここ最近、出勤時に何だかなぁとゆうことばかり。木曜は人身事故の影響で会社まで2時間40分。金曜は財布忘れて家に戻ったりで30分の遅刻。今日は山手線が止まってウチの使ってる路線にシワ寄せがきて電車遅れるし。。。(;´Д`)<明日こそはきっと・・・ 仕事…

とりあえず紺週?購入した物を取り上げてみるw聖闘士星矢完全版 5 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る氷河かっけー(≧▽≦)聖闘士星矢 完全版 6 (ジャンプコ…

No9殿> 珍しくコメ&優しいフォローありがとうヾ(*・ω・)ノゎーぃ ウチは読み手のことをあんま考えないで書いちゃうから楽しくツッコミがいのある内容にならないのよね。貴殿のようにコメント欄で会話ができるくらいになりたいですw wish222殿> 細かくいう…

今日でブログを始めてからちょうど1年 1年間いろいろと書いてきているのに文章表現のセンスの無さは相変わらずのようでちょっと凹んでみたり・・・(;´Д`)<ちっとも成長してないよ 毎日必ず更新されてる方、毎日趣味の事を書かれてる方、読み手を楽しませて…

[一人ゴト]

紺な時間なのにまだ出勤途中…。事故の影響で人混みがすごいのなんの 普段だったらヒマを持て余してもったいない時間を過ごすんだろうけど今日は大丈夫 なぜなら昨日、『レインボー7』を購入してたからさっ(^o^)Vィェィ 来週末の初日に向けてしっかり学んでお…

ハロモニ流れでおまかせ!みたけどあの番組糞だ、糞 自分とこの後輩が問題起こした時は何にも触れないで、よそのとこの輩が問題起こせばボード用意してあぁでもないこうでもないといじくりまわす。。。 テレビ局、事務所、ゴッドねえちゃんの個人的な力、ど…

モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜

さきほど2/25座間夜のチケが届きましたよっ!! 席はM列ど真ん中てなとこ。良くもなく悪くもなくそこそこではないでしょうか。てか当選しただけで満足です(。・ω・。)ィェィ♪ と、喜びに浸かりたいのですが月末の締めで休日出勤とかあるかもと思うと今からガクブル…

いやぁ、天気いいねw週末だねw給料入ったねw いいことづくしだけど予定がないのよ(´・ω・`)まぁ無駄に散財できない経済状況だからいいっちゃいいんだけど うまく計算して生活していかないとまたアレしなきゃだから気をつけなきゃだな。紺月もまだまだ厳し…

最近は未成年アイドルの暴露が横行しててなんだかなぁと ハロプロもジャニーズも好きなウチにとってはショックの連続ですよ。と言っても冷めた考えも持ち合わせているのでたいしてダメージはなかったりw 基本的に大抵の未成年は飲酒・喫煙はしてるんだろう…

なんとなく波乗りしてたら紺なモノを発見しました イオンクレジットカードとセゾンカードを限度額まで使った 軟式globeとか懐かしぃwマークパンサーならぬパークマンサーとかテラヮロスw ウチのお気にはファイル6の「半分馬だよアフォだよぉ〜」のとこかな…

くはー、12時間睡眠したせいで眠くねぇー( ̄□ ̄;) 生活のリズム崩したくないから無理にでも寝に入りますがね。特にすることないしw てかね、さっきいろいろと計算してみたの。紺月はいくらぐらい使えるお金があるのかと。そしたらね、4万くらいしか使え…

紺な状況なので春紺はヲクとか無理そう。そうなるとベリっ子も行けなくなるわけか。。。 定価なら頑張れるけど定価で落とせるほど人気低くないし。。。 いっその事この機会に現場系から足を洗おう、、、と思ったけど(ノ∀`)㍉㍉ 無理せず厳選して参戦するよう…

今日も早めに上がれましたよ。しかしストレス感じながらの業務だったのでちょっと疲れたかも; 原因は先日述べたアレです。独り言なのか話しかけてるのかわからない語りはやめてほしいわ、まったく。耳障りですぞぇ(;´Д`) 一人で過ごす休憩ってけっこーさみ…

りんねさん、(昨日)お誕生日おめれと〜(。・ω・。)ィェィ♪ あいぼん、(本日)お誕生日おめれと〜(。・ω・。)ィェィ♪ 決して他の人のブログを見て気付いたわけじゃありませんよ? 昼間っから気付いてたんだけど更新できなかっただけ!(言い訳に必死ですがマジですよw)

今日は早く上がれたおw その割には紺な時間の更新になってますが; ダラダラするとあっとゆうまですな 最近、社内では風邪が流行ってます。ウチの部署では2人お休みでした 今日は休んだ方の席を借りて仕事をしてたんだけど、一人で机使えるって(・∀・)イ…

せっかく昨日の観戦記なんぞ書こうかと思ったのに紺な時間に電車内とか… もちろん金曜のしわよせですが何か?自業自得ですよ、えぇ; 帰宅したらメシ食って寝るだけでしょ、悲しいね(;´Д⊂。 紺週ずっと紺な感じだとWWE観戦記はいつ書けることやら また放置プ…

[プロレス]

ハロ紺と違って混雑もなくちょっとさみしーかんじがしましたが、入場してみて納得 観やすいように会場狭くしてるのね さっきロビーにいたらプロレスバカこと剛竜馬が通り過ぎた 思わずワロタ(*^_^*)

これからWWE@横アリに行ってくるぜぃ!! 先週の今頃は(´・ω・`)ショボーンだったけど今日はキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!てな感じ(どんな感じだ?) でも残念なことにオートンやバティスタが見れないのが残念。ヘンリーなんか…

@K−1 WORLD MAX 2006〜日本代表決定トーナメント〜

つまんねぇー(;´Д`) レミギウスの秒殺試合が面白かったぐらいかな。優勝した佐藤選手の強さはわかったけど線が細い、派手さがない感じであんま印象はよくないです 攻撃時の動きがスローに見えるのはテレビだったからでしょうか? いつまでも魔裟斗に頼りっき…

東レ・パンパシフィック・オープンのマルチナ・ヒンギス(スイス)vsマリア・シャラポワ(ロシア)戦を観たお!もちTVでねw 内容はヒンギスの圧勝。どう打ち返せば崩せるんだろうと見てたんだけどサッパリ; 打ったところに必ず相手がいる状態じゃ試合をコ…