2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日。結局、日曜からヒッキーでしたよ。おかげで3日間の出費が600円(たばこ代)とか(。・ω・。)ィェィ♪ 日曜はダラダラと24時間テレビみて、昨日、今日は部屋の掃除をサックリとした感じ。本トは早めに終わらせてゴルフの打ちっぱなしでも行こうかと思っ…

今さらなんですが、ハロプロアワー#12を観ました。ごちん、まっつー、りちゃこのやつね。ハロプロアワー自体初めて観たんですがや;無料でこのボリュームはかなりのお得なんでないかい? もち、りちゃこソロはガッツいて観たんですが選曲が今の彼女にはちと…

@リボンの騎士@8/25

新宿コマ劇場って初めてだったんだけど、雰囲気が良くてすぐ気に入っちゃいました やっぱ皆さんが薦めるだけのことはありましたね。舞台セットといい生演奏といい今までのミュとは雰囲気やら完成度が全然違う。一昨年のがあまりにもひどかったんで余計に感動…

よゐこ濱口がテレビに映ると激しい嫌悪感に襲われてるウチですが何か問題でも?w けっこーダメージ食らってるみたいよ。濱口みて腹立つとは思ってもみなかったんだけどね、なんかムカつくんよ。さんざんアイドル追っかけてきたけど、今まではこういうのなか…

昨晩は友達とゲーセンに行ってきました。友達のメダルが1500枚程あったから遊びにいけたんですよ。もち現金投資でだったら遊びにいけてません; 前回、友達が5枚掛けのスロットで稼いだというので紺回も同様に。案の定、ヒキ弱なウチは呑まれてたんですが、…

5連休の3日目、本日は無事?に予定もなくまったりとヒッキーしまーさw 明日、明後日も予定がないので何しようかと思案中。考えるも何もあと2週間を10kで過ごさにゃいかんので、外出なんてもってのほかなんですがね(ノ∀`)アチャー せっかくの平日休みだしな…

ビール飲みながらの執筆ですぅ、どもあべりんです 一昨日は新宿で中生3杯、昨日も新宿で2杯とオヤジ腹へまっしぐら・・・。まぁ、魚・野菜好きだし筋トレもそれなりにやってるから大丈夫だろうとは思うんだけど。歳が歳だしいつそうなってもおかしくないから気…

昨日行われた記者会見で、事務所の対応のドタバタっぷりがガチさを物語ってますな。てか、クソコメンテーターが「小倉優子にマイナス100ポイント」とかぬかしてやがったが、姫に対してじゃなく「事務所側の対応」にだろうがっ!! すいません、取り乱しまし…

皆さんに娘。ミュをさんざん勧められたので、昨日仕事上がりに前売り券をのにゅしに新宿に行きまーさ20:30ごろコマ着。グッズ販売は行われてたが窓口は閉まってるとか・・・。ベリヲタになった奴は観なくていいということでしょうか(;´Д`) 幸い昨日の夜公演…

[小倉優子]

知った瞬間はバ○ップルが誕生したな、とか強がってみたけど… やっぱ凹むわな…orz

[一人ゴト]

紺週は舞晩ビール飲んでソク寝しちまってるあべりんです、どもこはようw おかげで0時前には就寝してるから規則正しい生活を送れてるんだが、完璧おさーんの生活パターンだわな… 気をつけなきゃと思いつつ、明日から予定なしのお金ナッシングの5連休に突入…

今日は久々の完全OFFデー。まぁ、このスタンスが当たり前なんだけども。予定が入ってなくて気が張ってないせいか遊び疲れのせいかはわかんないけど、体がダルイことダルイこと 食ってビデオ観て昼寝してとヒッキーモード炸裂しまくり。先日某氏からいただい…

[Berryz工房]@よみうりイベ

いまだ京王線にて移動中とか…激しく出遅れですどう( ̄○ ̄;) ぶっちゃけイベって、ある意味紺より疲れるから苦手なんだよな それはさておき、さっさと身内と合流しなきゃだ

@よみうりイベ その2

9時から整理券配布だってのに会場着11時とか。イベの内容自体にたいして期待してなかったから見れればいいかなと思って気合は入れなかったのよね。よみうりランドに着いてまず思ったこと・・・懐かしい。考えてみたら前回この場所に来たのって、あやや@LOVE涙…

[一人ゴト]

夏は桃のおいすぃ〜季節。嗣永桃子もあまぁ〜いですよぉ!… と、いうわけで今朝の朝食は桃を食しまぁさw 素敵んぐな休日を過ごしてから早3日。体調も精神的にもピリリとせず工病がひどいんですがや ひどいと言えば紺週の友理奈かもめの紺雑ぶりはありえれい…

[Berryz工房]

今日から仕事なので、早起きしておはスタ見ながら支度をしてたんですがや、菅谷しすぎる4日間を過ごしたおかげでテンションの上がらないウチ…。ふとチャンネルをテレ玉に変えてみると ベリっ子キター――――!!!!!!(゜∀゜) PVだけじゃなくコメントもあっ…

[一人ゴト]

フットサルでの日焼けがガチで痛い状態で、今日から仕事とか…夏が終わって意気消沈のあべりんです、こはようございまぁさ フットサルいってもリトルガッタスの公開練習の観戦のことよ。ウチがサッカーなんかできるはずないじゃん?球技は球が小さくないと得…

[プロレス]

そういえば新日のG1クライマックスが今日決勝だったりするみたいね 準決勝は小島VS金本、天山VSバーナードとか決勝が小島VS天山とかだったらメチャクチャ引くな。そしたら天山勝つシナリオになっちゃうじゃん?一番インパクトある結果はジュニアヘビーの金本…

喉がやられて声がガラガラですぅ。どもハスキーボイスのあべりんです、こんに千奈美w 過酷過ぎる、幸せすぎるこの3日間も今日で最終日。体も喉もガタがきてますがや、キショ小宇宙を爆発させて全壊するぐらい楽しんでこようと思いまっす。 昨日の行動記録、…

[娘。]

ただいま移動中 久々に娘。の曲を聴いてみた。紺卒後は動画はもちろんのこと曲もダメだったんだけどね、少しは平気になったみたい でもソロパートとか聴くとグッときちゃったりしてるから、DVDはまだダメなんだろな ある意味、現実逃避のためにベリに走って…

@8/11中野夜

参戦前に喫茶YOUにて昼食。もちろんオムライスを食しましたが、卵フワフワでうまかったわぁ(*´∀`) その後、上野ハロショ寄ってアー写(りちゃこ2枚、愛理1枚)のにゅって会場へ。平日の昼だっつーのにキ○ヲタがいぱーい。みなさん仕事はどないしてんでしょか…

無事、初戦を乗り越えることができたけど、すでに喉はつぶれ気味のあべりんです。こんに千奈美。 4日間の中で一番のポイントでなるであろう2日目。なぜかと言ったらロープライスで抑えてもらったおかげで席があんま良くないのよ。糞席だからこそ打ちまくろう…

今日から4日間の夏休みだぜぃ!そして今日から6連戦が始まるぜぃ!夏バテしてる暇なんざないっすね!\(o ̄∇ ̄o) 本日はベリ紺@中野夜公演。先ずは腹ごしらえにこんこんとあいぼんがオムライス食べた某所にレッツゴー!んで、上野署寄って現場かな それでわ…

昨日は意味のない残業をやらされてフラゲできずでしたが、本日無事にのにゅしまーさwシングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/08/09メディア: DVD クリック: 12回この商品を含む…

紺週の月曜からウチの働いているビル内でセットが組まれていたのね。空港の搭乗口付近のセットだったから、また『CAとお呼びっ!』の撮影で観月ありさが来るのかと思ったの。そしたらさ某航空会社のCM撮影だったみたいで誰が来るかと思ったら エルメスこと伊…

[一人ゴト]

最寄駅で人身事故とか…(;´Д`) ただでさえ週末からの夏休み&紺で浮かれまくってるのに、余計仕事に身が入らん しかも時間がずれたせいで友理奈かもめの乗客がほぼ観光客とか…テラウザス(`ε´) 今日はシングルVのリリース日だっつうのに定時で上がれるの…

とりあえず8/19は何とかなったので参戦けてー( ̄∇ ̄)ノ 8/12もhirosunがロープライスでまとめてくれたので昼夜参戦けてー(ノ∀`)アチャー てか、金曜からの4日間体もつのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 紺月は本ト、ベリ強化月間だなw

亀田戦の結果について祭りがおきてますが、昨日のHERO'Sでも疑惑の結果が・・・ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200608/05/a07.html そりゃ、こんなジャッジしてたら天下の前田日明SVも怒るわけですよ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/ot…

11日の金曜から中野でベリ紺3daysがあるわけですがや、それに合わせてウチの夏休み第一便は11〜14日にしちゃいましたw 8/11(金) ちょこさんと参戦 8/12(土) ひろさんと昼夜参戦?(調整中。でも参戦は確実) 8/13(日) ちょこさん、轟氏、キャメ造氏と昼夜参戦…

なんも予定のない日はヒッキーに限りますね。昨日、今日と1回も外に出ませんでした テレビ観て、PCいじって、食べて寝てみたいな。先週、先々週と紺で忙しかったからこういう週末も必要でしょ。金がないからだろっていうツッコミキティはなしねw