2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正月紺の結果を報告するぜぃ!←誰に?;3日の夜と4日の昼が当選!全部落選すると思ってたのでちょっと意外。あと、℃-uteイベも当選しました。先日のよみうりイベに行ってから、℃-uteにも興味を持ち始めたみたいよ?w

最近、職場の同僚から招待を受けてとうとう?mixiデビューしちゃいました。このブログみたいにキショヲタ色をだしていきたいんですがや、なにせマイミクのほとんどが職場の同僚なもんで抑えざるをえません(´・ω・`) バレてる人にはバレてるけども部署内の全…

[一人ゴト]

さすがに疲れてたらしく、昨日は睡魔との千日戦争で無駄に疲れまーさ; 早く写真をアップして巡礼記をまとめたいんだけど、デジカメ友達から借りたやつでデータ転送ができない状態…。早くケーブルを持ってきてもらわねば そうそう、今日14時から正月紺なんか…

[お出かけ]@新潟・福井聖地巡礼 その4

第六の宮、ジョイフルFUKUIを出た我々は第七の宮、ヨーロッパ軒・春江分店へ2年ぶりに食したソースカツ丼は…やっぱ(・∀・)ウマイ!! サクッと完食した後は第八の宮、春江駅へ駅横にある駐輪場が整備されてたぐらいで、なんも変わってなかったなぁ…

[お出かけ]@新潟・福井聖地巡礼 その3

1時過ぎに福井県福井市にある健康ランド・ジョイフルFUKUIに到着!!キャップは3年連続この時期に宿泊とかw ウチは一昨年の娘。紺時にキャップを迎えに行ったことはあるけど、泊まるのは初めて。いろいろ語ったのでもう寝ようっと

[お出かけ]@新潟・福井聖地巡礼 その2

第二の宮、野中小学校制覇!! 軽く滞在するつもりが、ひょんな事に校庭を走ったり、肩車したりと意外な展開に…。下手したらベリっ子達よりも満喫しちゃったんじゃないかな詳細は写真のアップと共に後日書きますね 小学校を出た後は第三の宮、水鉄砲をした河…

[お出かけ]@新潟・福井聖地巡礼

第一の宮、越後湯沢駅に到着!!キャプテン、千奈美、りちゃこが撮られていた同アングルから撮ってみたよ。テンション上がるわぁw ※写真のアップは後日になります

[お出かけ]

昨晩は会社の飲みで船に乗って来たよ!1000人以上は余裕で乗れるであろう船内では、ドリンク飲み放題、お祭りさながらの模擬店が並び、リーマンやらOL、大学生が楽しんでました 船のびみょーな揺れ(振動)で微酔いになったり、夜景から花火が観れたり、浴衣…

うっかり忘れそうだったけど、無事のにゅしまーさwキン肉マン2世 究極の超人タッグ編 5 (プレイボーイコミックス)作者: ゆでたまご出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/19メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見るようやく…

GAM買わないでこちらをのにゅwmihimagicアーティスト: mihimaru GT,SHOGO,古坂大魔王,hiroko,mitsuyuki miyake,Eri Hiramatsu,Hidemi Ino,HIROTO SUZUKI,Joseph Garland,Tetsuya Yukumi,大江千里出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/09/13メディア:…

とりあえず先日のにゅった物を取り上げてみる聖闘士星矢 完全版 17 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る聖闘士星矢 完全版 18 (ジャンプコミックス)作者: 車…

何が原因かわかんないけど、この休日は欝状態でよろしくない; 体は気だるいし自暴自棄になってるしわけわかんない。おかげで文化祭も回避してるし何やってんだか・・・ このスッキリしない天気のせいなのかね?天気によって感情の起伏変わる人って欝になりやす…

[℃-ute]@9/10よみうりランド

行動記録を書きなぐりっ! 9時半ぐらいに現地着。遅すぎ; 入園後、物販列に並ぶが回転悪く、炎天下のもと2時間半並ばされてダウン寸前 キャップに電話したら案の定、会場にいるとかw イベ終了後、キャップと合流。ちょこさんと写真の託児先を決める キャッ…

[一人ゴト]

昨日出社したら「顔真っ赤だね。どこ行ったん?」といろんな人に質問されたんですがや、そのたんびに(あ`Д´)<日焼けなんてしてないやいっ!イベなんか逝ってないやぃ!ゥヮヮァン!と返していたんだけど、この返答間違ってた?

今日も今日とてヒッキーで過ごしまーさ。ブログのタグをいじりだしたら止まんなくなって、久々に変えてみました。変えたって言っても知識不足の為、微々たるものですけど。あと、プロフィールも少し変更しました。お笑いのところしか変わってないけどね。て…

仕事上がりに職場の飲みがあったんだけど、やっぱ楽しめないやね。まぁこれも仕事の一環と思えばいいんだけど、会費分でトレポス何枚買えるとか思うとイタイ出費だなぁ。出費より紺な考えの方がイタイんですがや(;´Д`)<そこはつっこまんといて 病み上がりで…

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X りちゃこソロ写真集キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!紺回ばっかりはのにゅっちゃうかーも!かーも!♪

ふかーつしてから何をしてたかってぇと、コレ観て振りを覚えるのに必死でしたよ!ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブロ…

のっちブログに「朝と夕方はかなり涼しくなってきているので、みなさん風邪などひかないように☆ミ 」なんて書かれてた矢先、見事発熱とか_| ̄|○ 会社休んでしまったのだが、おかげ様で夕方ごろふかーつw これで℃-uteの日は参戦できるわな←マテ;

今日は定時後に営業の方と面談とか。そのおかげで℃-uteフラゲならずだったんですがや。予約はしてあるから問題はないんだけどね 面談の内容も無事に話がまとまりそうなんで無事に事が進む☆カナ?そうじゃないと周りの方に激しく迷惑をかけちゃうから必死なの…

[一人ゴト]

更新さぼり気味のあべりんです、どもおはやう 間隔空けちゃうとめんどくさくなってダメダメね; もっと更新しやすいように更新スタイルを変えてみようかと思ったり。手本とするブログをマネるだけなんだけどf^_^;

ふとしたキッカケで数日前から「あい、ついまてーーーん!(すいませーん)」をやる芸人がすごく気になっていたんだが、今日のインパクト!でようやく思い出したわ。その名は「ですよ。」ですよw ポリスじろうも出てたし今日の出演者には満足、満足ヾ(*・ω・)…

http://blog.upf-web.com/notti/ このブログでの彼女を見て、去年感じた衝撃は当たってたんだなと嬉しく思うw文化祭行くつもりじゃなかったけど、のっち見たさに行っちゃおう☆カナ