2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[一人ゴト]

昨晩、アリーナC19列、5kでお買い上げっ! 定価割れで通路席確保なんて素敵すぎるぅ。危うくスタンド7kで落としそうになりましたが…サイアク日曜夜だけでもいいって思ってたんだけど、花音のツブログ見てたら楽しみになっちゃってしょうがなかったのよね。横…

[ハロプロ]

久々の更新なんで、いろいろネタがたまりましたわ まずは明日からのハロ紺@横アリ。日曜夜はファミ席確保済。日曜昼を一般席でと思ってたんだけど、hirosunが仕事の都合上、夜しかダメとのこと…。一人で観るのもさみしいんで、明日の公演に同僚誘って行こう…

[プロレス]@NOAH武道館大会

会社の同僚と3人で逝ってきたぉ。感想を一言で述べるならば『予想通り』でしょうかね。ありえないぐらいグダグダな試合ばっかでした。カードが発表された時点で予想は固まってたんだけど、当たり過ぎて何ともはや…(-o-;) 良かった試合はJr.タッグかな。リッ…

[一人ゴト]

今日の昼飯はアクアシティ内の吉野屋。観光地・お台場であえて吉牛。センスあるっしょ?w

あややのdearestって曲、めちゃくちゃ(・∀・)イイ! こういう路線っていうのが一般人にももっと伝わればいいんだけど。事務所はアイドル路線からその先の売出し方ができてないのよね。エロ路線はねぇ・・・ あややといい、ごっちんといいもったいないわぁ。唯一…

@1/4ワンダ紺昼

はいはーい、今日は1列℃センターで観戦したやよー。撮影が入っていたものの、o列残ってたんで実質3列でしたが以下、ネタバレあるので気をつけてくんなまし

さて、明日は仕事ですか。あぁ、そうですか。有休が残ってりゃ休めたんだけどな。会社移って日数が少ないっつうのに、11月下旬に無理矢理使わされたのが痛い。恨むでぇ、酒リーダーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

@1/3ワンダ紺夜

はいはーい、今日は11列左サイドで観戦したやよー以下、ネタバレあるので気をつけてくんなまし

明日は夜のみ参戦しまっす!SL見たらウチの大好きな曲が久々に投入されたり、盛り上がれそうな曲が多々あったので楽しみですわ。11列という良席ですがや1列が控えてるんで、明日はガン見しないよう必死に暴れてきまっす∠(`Д´)

ダウンタウンの罰ゲーム見てたらうたた寝してしまい、目覚めたら年越してたウチです 例年より年末・年始感が感じられないのはウチだけでしょか?大掃除とか特番見たりでそれなりに味わってるはずなんだけども(;・ω・)ハニャ?今年はどんな年になるんでしょか?…