2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[一人ゴト]

いやぁ、怒濤の8連勤もようやく終わりましたよw 人間、食事とそこそこの睡眠をとればなんとかなるもんなんだと大袈裟に思ってみたり たぶん長老は紺な生活を何年もしてるんだろうな そう思うと伊達に長老と呼ばれているだけのことはあるw さすがに夜更か…

[一人ゴト]

おっは! 今日も出勤で7連勤という未体験ZONEに足を踏み入れたあべりんですm(__)m 眠い目をこすりつつ職場に辿り着いたら誰もいなくてビックリ 時間にルーズなウチが時間どおりに行動すると大体紺な結果になります; 運動会は何時に終わるんでしょ?ヲフ会…

[一人ゴト]

久しぶりの更新です。みなさんお元気だったでしょうか? うーん、今日は天気がいいですねぇ。まさしく仕事日和って感じ?・・・・・・・・・ まぁそんな感じで出勤途中です。激しく眠いんですけど(T_T) 今日の進捗具合によっては明日も出勤みたいよ?運動会…

後日しますと言いつつ日が流れて・・・。必ずしますんで、すいやせん。っていうか、すいやせんm(_ _)m

座間、越谷とレポを書けずに日が流れて・・・。書きたいけどヒマっ子ナッシング; レポ以外にも新曲の事とか、ハロモニの事とか書きたいネタはいぱーいあるんだけどね。千奈美に新曲振付マスターしました(。・ω・。)ィェィ♪

先月発売されたと思ったら、もう来月新巻発売。紺回は早いのねw 来月中旬くらいだったかな。忘れないようにということで書いてみた

今日は地元で親友さんとブラブラしてました。親友さんは機種変してましたよ。auのW41Hとか。うーん、デジタル放送「ワンセグ」すげぇな。一般のテレビと同じクオリティの画質だな。でもドコモさんのP901iTVに比べて若干劣って見えたのは気のせいでしょうか?…

んー更新できないまんま紺な時間にっ!とりあえず書きなぐりで進めていくよ(。・ω・。)ィェィ♪

今、帰りだぉ。なんか晩メシ食いながらまったりと残業しましたって感じ( ̄∇ ̄) まったりしなけりゃ早く帰れたんじゃないの?っつーツッコミはなしでw 紺週末は楽しみがないからなんだかさみしぃね。次は運動会か仙台か戸田かってとこだけどどれもチケ持って…

更新やらレスやらレポやらそのうちしますので今日はもう寝ちゃいます んー、平日更新できてる人がすごいなぁと思う今日この頃(´・ω・`)

[娘。]@越谷夜公演

ただいま終了しましたっ!盛り上がりはんぱなかったぞ! 会場入りしてヲタどもがすでに出来上がってるとはどうなってんの!? そのおかげでヤな思いがぶっ飛ぶぐらい楽しめたんだけどね(^o^)明日も楽しみだわぁ〜

座間紺のレポ終わる前に今日に至っちまったい!て、まぁ予想通りなんですがw 余ったチケも何とか処理でき一安心なんですが連絡こねぇよヽ(`Д´)ノサッサトシィ! 前回公演での雑感、久々の一人参戦、余りチケの行方、様々な不安を抱えながら支度に入ります。。。(;´Д…

[一人ゴト]

出品してないってーのにまだ品川なんかにいたりして(-_-;) 家帰ったらやるだけやってみるか・・・

[一人ゴト]@お知らせ

紺週土曜日の娘。紺夜公演のチケ1枚あります 希望の方いましたらコメント欄か携帯に連絡下さい 睡魔にやられて出品できなかったわ;やばいな(-_-;)