2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉のごっちんツアー観察日記

早くもラスト公演の写真がうpされてます http://www.helloproject.com/diary-inaba/niki11.html やべぇ、ごっちんも可愛いけど小アスカもたまらんちっ!(≧▽≦)

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

視聴者が選んだアーティストらしいんですがどうなんでしょか? 娘。の年齢層別指示率は7〜9歳が一番高いそうです。本トか? この年齢層がガンガン投票するとは思えないし、低年齢向けの活動は一昔前に終わっているはず・・・ まぁ、メンバーが変わってもこの…

やる事やらないわりには遊びはキチンとしていたり(汗; 先週の土曜日は上野で開催中の「北斎展」に行ってきました かの有名な浮世絵師・葛飾北斎の作品がズラリと展示されてるだけあって人がわんさか; 週末もあってか入場規制で40分並ぶわ、一つの作品見る…

今日で11月も終わり。。。 ヲタ活動はそこそこしてきた割にはやるべき事はやってこなかったわけで・・・ 1日が早く1週間も経つのが早い。社会人の時には週末が待ち遠しかったけど、疲れもなくマッタリと日々を過ごすと紺なにも空しいほど時間は過ぎるんです…

その2

某所を覗いてみたらさっそく「くら寿司」を訪問された方々がおられました いつかはその方達と交流をもちご一緒させてもらいたいな、なんて(*´∀`) ハンパなくマニアックな聖地巡礼を行ってるからソソられるねw さて、我がこんこんは食べ物キャラに定着しつつ…

昨日移動中に「恋は発想 Do The Hustle!」を聴いてたの イヤホンで聴くとまったく違う印象ね。直で聴いたときよりハンパなくノリが(・∀・)イイ!なんでライブだと中途半端なノリになっちゃうか不思議なくらい まぁA面にもってこようとしてた曲だからそれな…

いやぁ、昨晩はテンパッたね。なんとか元通りになったから良かったんだけどw 1回やった事あるタグは何とか覚えてるもんなんだね てか、もっとタグに関する説明簡単にならんもんか?文だけじゃなくて、こう入力したら紺なデザインになるとかしてくんないと、…

我がライオンズの主砲・カブレラ選手がほぼ残留決まったみたいw移籍先を探していた石井貴も残留ケテーw しかしフェルナンデスは放出みたい・・・(´・ω・`)しょぼーん あとは豊田様が残留してくれれば言う事ナッシングなんだけどね。某球団なんかに行かなき…

う〜ん、あったかいやねーヽ(´ー`)ノ 今日はキチンといつもの活動とベリっ子のCD買ってきますw なぜかしら週明けは気合が入らず、週末になってくると「動かねばっ!」って思うのよ 困ったものですな(;´Д`)y-~~

いやぁ、あせった。何が焦ったかとゆうと、この日記のデザインを変えようとしたらいじくってたヘッダやフッタがリセットされちまったのさ まぁなんとか元通りになったとさ、ちゃんちゃんw

20日の横須賀紺のレポをちょっこす見てみたんだけど、この日もよしみきがヲタ芸ネタにふれたみたいね まぁそれだけメンバーが観客を見てるってことになるんだけど、これでアフォな輩が「娘。公認」と称してヲタ芸を無駄に乱射しないかと心配 紺ツアーの観客…

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る買い忘れたので明日買います。たぶ…

先日送った会社から書類選考の結果がきましたがダメでしたねぇ; 面接の練習にでもなればいいやと思って応募してみたとこなので、それなりの書類内容に仕上がってたのかもしれません 昨日応募したとこと今作成してるとこは行ってみたいとこなので何とか通り…

そういえば先日購入しましたよwキン肉マン2世 究極の超人タッグ編 1 (プレイボーイコミックス)作者: ゆでたまご出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/18メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る紺巻から究極の超人タッグ編…

@山梨紺レポ

先日の千葉紺でのレポ書かなかったので紺回はキチンと書きますお 移動 8:30ごろhirosunに拾ってもらい出発。工事やら事故やらで渋滞にハマリぐったり; 会場に着いても駐車場探しに四苦八苦。キャップ、プレジさん、スイカさんと合流 スイカさん初めまして…

今年最終戦かもとシャボン玉で激しくヘドバンかまし首痛がハンパないあべりんです; 昨日は思う存分楽しんだから今日はキチンと就活しなきゃと思ったらもう紺な時間。。。いやーん( ̄口 ̄ノ)ノ

アルバムエンドレスリピート。もうサイコーですm(_ _)m あぁ!もう焦らさないで早くコンサートやってくれぃ!てか、これは何かのプレイですか? 紺なにも(;´Д`)ハァハァしてるのにライブが観れないなんて。。。 ↑友理奈様に(;´Д`)ハァハァ てか、紺な…

明日は山梨ですわぁw昼夜両方ね またもやhirosunが良席を確保してくれたみたいで楽しみやよー\(o ̄∇ ̄o) しかも良席にしては超格安!てか紺回は自力じゃないのよ 財政難から群馬はどうなるかわからんので、下手したら明日が今年最後の紺になるかも。。。 …

今日は一日がんばりましたよぉw 紺回送るところは履歴書だけだったんだけど、経歴書がないぶんグダグダと駄文を書けるスペースがないもんで逆に疲れました(;´Д`)y-~~ 駄文は送付状の方に詰め込んで何とかしましたがどうなることやら・・・ 文才がないのか集…

いやぁ何がやばいって、コレですよコレ!第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (…

最近のウチのヒットは「昭和のいる・こいる」と「大木こだまひびき」 最近といっても2〜3ヶ月前からなんですけど 2組ともベテランさんですが、やっぱ味があっていーねwわかっていても笑っちゃうw 親友との間で、「はいはいはい…そうそうそう…」「そんなや…

WWE

昨日撮っておいたスマックダウンを観た そこにはバティスタからローライダーを差し出され大ハシャギするエディ。。。 フロッグ・スプラッシュ(ダイビングボディプレス)やスリーアミーゴズ(3連続起き上がりこぼしブレーンバスター)等の華麗な技を披露するエデ…

前から気付いてたんだけど、ウチの文章ってまとまりがない(知ってる) てか人様からパクってるところが多いいのよね(;´Д`)y-~~ いつもおジャマーしてるとこを毎日見てると個人特有の言葉使いがあって、いつの間にかインスパイヤされちゃってるわけ 意図的に…

11月も半ばをすぎようやくシリに火がついてきたあべりんです(;´Д`)y-~~ 昨日ようやく履歴書を送ったのですが、送るまでに時間がかかることかかること ウチにプリンタないから職務経歴書を編集していちいち親友の家でしてもらってたり。。。 髪ものびのびがっ…

なんだこのふざけたネーミングはっ!! と思いググってみたら、「らーめん花月」の期間限定メニュー「モー味噌。」 正確には「モーモー味噌ラーメン」っていうみたい dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 ↑こちらの方が言う…

その2

うーん、やっぱ本トなのかエディ・ゲレロ・゜・(ノД`)・゜・。 現場で観たのは今年の2月、7月の2公演のみ。両方ともエディを味わえるカードじゃなかったのが悔やまれる。バーティカル・スープレックス3連発や華麗なフロッグ・スプラッシュはもう観れないの…

@WWE

えっ!エディ・ゲレロが亡くなった?ウソだろヲイヲイ・・・��( ̄口 ̄ノ)ノ ストーリー絡みのネタであることを願うばかり。はっきり言って動揺してます(;´Д⊂。 逆エビ日記Ver3.0 ↑こちらにてご確認を

アンテナ登録させてもらってる所で、ウチの思いを代弁してくれてる記述があったので紹介させてもらいます http://d.hatena.ne.jp/koramoni/ 11/11のとこを読んでみて下さい 特に後半部分からのこんこんとれいにゃに対する思い、考えが見事に当てはまっていて…

昨日はいろいろと友達に会ってきました まずは午後からヲニ嫁(男ね)殿と近所のジョナで合流 やっぱ結婚しちまうと会う機会って減っちまうもんなのよね。でも都合が合う時には彼から連絡を入れてくれるので嬉しく思いますw 会話の内容は、仕事だったり家庭…

作成した職務経歴書をみてもらうためいつものとこへ 内容に関しては手直しするとこもなくほめられちゃいました(*´∀`)b ついでに希望職種についても相談してみたところ 「会社側の希望条件とかはあいまいなとこが多いいから応募してみる価値はありますよ」 な…