今日は地元で親友さんとブラブラしてました。親友さんは機種変してましたよ。auW41Hとか。うーん、デジタル放送「ワンセグ」すげぇな。一般のテレビと同じクオリティの画質だな。でもドコモさんのP901iTVに比べて若干劣って見えたのは気のせいでしょうか?


んで、ウチはBRAUNのシェーバーをお買い上げ。長年使用してたのがいきなり充電きかなくなってまいってたのよ。先週は急遽カミソリを使用したわけですが、慣れないせいでヒリヒリするわ、剃り残しありありだわで散々でしたね(´・ω・`) とりあえず明日からはこのイライラともお別れです(。・ω・。)ィェィ♪


そして12月初旬から月1発売されてるコレティ

聖闘士星矢 完全版 7 (ジャンプコミックス)

聖闘士星矢 完全版 7 (ジャンプコミックス)

カミュ、キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!かっこよすぎw
聖闘士星矢 完全版 8 (ジャンプコミックス)

聖闘士星矢 完全版 8 (ジャンプコミックス)

スカーレットニードル、キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
アンタレス、キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
って、ウザすぎですね(反省;)。てか、まだちゃんと読んでないんですが(や)、みょーにテンション上がっちまったよw