2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の紺はすんげぇ良かったよ!もち、こんこんもね(はぁと) 良席だったからなぁ。。。hirosunに感謝、感謝m(_ _)m 明日は最後の出勤日なので内容は後日にでも 推しが変わったとかDDとかなんだかんだ言っても、座席がいいと目に入ってくる人は決まってるも…

あっとゆう間に1週間が終わっちゃうもんですね さて、ニートヒッキー気味なウチがなにをしてたかとゆうと、月・火曜は真面目に?ハローワークに足を運びました 天気が良かったから行動しやすかったのが理由だったり; 水・木曜は職務経歴書作ったり、出品・…

@10/22(土)大宮ソニック

娘。武道館紺以来の長老との再会 なのに案の定?寝坊・・・オロ(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)オロ でも長老は待ち時間に儲けたみたいだからよしとするか(反省しろ) お昼は丸井内のラーメン戦場(ラーメン屋さんがいっぱい入ってるとこ) ウチは赤…

@10/21(金)

久々にディズニーシーへ行ってみる ランドと迷ったんだけど、シーはいつ行ったかわからないぐらいだったからそうしたんだけど・・・ 正直、失敗でした_| ̄|○ ハロウィンの飾りっけまったくなしだし(知ってたけど)、新アトラクションの「レイジングスピリ…

@10/20(木)

5年ほど愛用していたジーンズがボロったので購入することに この為にいちいち友人を誘い出しちゃったり。すまんかったねぇ; 久しぶりに会いたかったのもあったんだけど、本トは社割狙(ry

どぉーもぉー カップ麺は指定時間30秒前から食べ始めるあべりんです。(どうでもいい) ネタがなかったわけじゃないんで、さっそくお得意のまとめ書きを始めますm(_ _)m

この時期は新ドラマがいぱーい。ウチは1コも観てないけどね; その中で気になる子をチョイスしてみた まずは「1リットルの涙」に出演の沢尻エリカ 知ったきっかけはヤングジャンプ制服コレクション2001 その当時はまだ中学生。。。んー成長しましたなぁ。。…

最近PCの調子が悪いみたい ハンゲームのスロットやってたら音消えるし、音楽聴いててもたまに止まるし・・・ 購入してから約2年 メンテナンスしないと危ないかなオロ(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)オロ

日曜の夜の事なんかを今さら書いてみたり。。。(てか、ネタないのよ;) まいるぅむにてグダグダしてたら友達から電話が 先日のお知らせメールで連絡くれたみたい。近いうちに会おうとゆうことで電話切る ふと画面をみると長老がいるので何となくメッセで呼…

紺な時間からちょいとお出かけしてきます ごっちん紺帰りのお二方と某氏のお誕生会を開くというのでねw 祝うほどの歳でも(ry いやいやいくつになっても生まれた日とゆうのはめでたいものですよ( ̄∇ ̄)ノ

久々のカテゴリな気がしますが・・・ ハロモニでDEF.DIVAの曲を初めて聴きましたがなかなか良かとですね 楽曲がね(・∀・) とりあえず歌唱力うんぬんの話はやめときますオロ(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)オロ 嫌いな面子ではないんでね

今日は8日ぶりの出勤でしたが案の定ダルダルでしたよアゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ 退職日も決まって有休消化中の身ですからしょうがないんですがw 今日、明日と人が足らないとの事なのでウチが出勤したのです ウチ偉いねヽ(´ー`)ノ 働いたといっても必要最…

ようやく携帯のメモリーを移し変えましたよ めんどくさいったらありゃしない; でも疎遠になってた人達と連絡取れるキッカケになったりして良かったかなぁ、なんて まさに「みんなにお知らせメールで友情復活〜♪」やねw←これが言いたかった(´∀`) んで、昨晩…

大宮ソニックの昼チケが先日きました。てか書くの忘れてましたが; 気になる座席は・・・ 1階2列キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!! 本ト気合が入ってないときに限って降臨してくるものなのね う━(・n・`≡´・n・)━ん… しかし右寄りの席のため連番相手の長老…

昨日は渋谷から帰ってきてから友達のムロと打ってきました。ロマンスじゃなくてよ?w 雑誌みてキャラが可愛かったからウルトラマン倶楽部やりたかったのね 野口さん10枚ちょっと突っ込んでも液晶の動きが悪くポイしちゃいました ムロはさっさとマンくらを諦…

たまたま「まごまご嵐」とゆう番組をみました 嵐のメンバーが孫のいないおじいちゃん、おばあちゃんとこに1日だけ孫になって何かやるってゆう内容 2人とも優しい顔でのんびりで可愛らしい感じでした ウチは物心ついた時にはじいちゃん、ばあちゃんいなかった…

[お出かけ]

渋谷ハローワークの帰り道です 平日の昼間ってーのに老若男女すごいですね( ̄〜 ̄;) こんなとこに毎日通いたくないと改めて思いますわ 人混みを見るだけで疲れちゃう; それはさておき、職はどうなったんだ?って話ですがまぁ少しだけ進歩した感じかしら …

先日、携帯を購入いたしました auのW31Tのグレーです。大塚愛がCMやってるやつね 決して愛ちんに釣られたわけじゃないので!好きでも嫌いでもないんで 今どき珍しい薄型ってとこと、文字盤の黒とピンクの配色に惹かれたのが大きいです ほにゃららを7年使って…

何となーく今年の参戦数なんぞ数えてみた 総参戦数 21回 内訳 ハロ紺正月 2回 娘。紺春 5回 後浦紺 1回 キャプ紺春 1回 ベリ紺@まるごと 2回 ハロ紺夏 2回 W&ベリ紺 1回 娘。紺秋 6回※継続中 ごち紺 1回※継続中 千奈美に去年は36回と2000年から追っかけ始…

@熊谷紺 夜公演

会場までは完全に1人行動 電車に乗っての移動も、一人での行動もかなりのご無沙汰でちょいテンパリました汗; 大宮駅での乗換えで何番線に乗ったらいいかアタフタ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ 熊谷駅降りてから会場までアタフタ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ 遠征する時や、初…

今日から有休消化のため8連休w 就活してとっとと次の職に就こうかなんて思ってたら、今週はお天気悪いのね; 雨なんか降られたら出不精のウチは家から出られないじゃない(ノ∀`)アチャー 先週、渋谷にある「ヤングハローワーク」なるとこに行ってみたんだけ…

あまりの金欠っぷりに明日のベリ紺は回避です(;´Д⊂。 千奈美にこれからごち紺@熊谷に参戦します。 金欠ですが友人に頼んだチケなので逝かないわけにはいきませんね。久々の再会も兼ねてますしw ファミリー席の噂が無事?一般席だったみたいなので暴れてき…

紺@武道館 昼・夜

3ヶ月ぶりに長老との連番 会いたかったやよー(はぁと 長老の大阪・福井・名古屋の土産話きいてたら、あっとゆう間に武道館着 車だと早いやね。30分ですよ、30分。 毎回、紺内容書くのもなんなんで(てか、めんどくさい;)サクッといきます 昼は2階席、夜は…

24日の土曜日は先輩社員なんかと4人で栃木県の岩舟まで行ってきました 紺回は無事、寝坊もまぬがれ一安心w 5:30集合して7時前に着 7:50スタートの予定が、早く着きすぎてしまったウチラのためにクラブ側のご好意により、7:18スタートに早まりました INス…

かなぁーり更新さぼっちゃいましたねぇ・・・( ̄∇ ̄;) 最近気が抜けてるせいか、歳とったせいかはわかんないけど、夕飯とるとそっこーでおねむになっちゃうんよね PCの電源入れるだけで精一杯みたいな。困ったものです(ノ∀`) 覚えてる範囲内で、ここ1週間の…