2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[一人ゴト]

朝は必ず皆藤愛子ちんを2回は観ないと気がすまないあべりんです。ども、こはようウッキー 千奈美にめざましのお天気姉さんの娘ね 昨日はちょっこす寝坊して1回しか観れんかったせいか1日中目が覚めんかった。まぁ、3連休明けだったというのが原因なんだけど…

先日、当落確認をしたのですが全て落選とか・・・。どんだけ相性悪いんだって話ですよヽ(`Д´)ノウワァァン!! 去年のまるごと以来、自力当選1回もないんですがや; 自分、褒められて伸びるタイプですから。叩かれたら凹むだけですから。そこらへんアップフロント理…

天気の悪い日はヒッキーにかぎります。(あ´Д`)<だってテンションあがんないんだもん てか、天候に限らず基本的にヒッキー好きなあべりんです。どうもこんばんウッヒー 特に今日はこれといってなんもしてないので昨日の追記でも ゴルフの後、ムロと「俺の空…

昨晩になんとか一人捕獲できた友達のムロと打ちっぱなしに行ってきまーさ 本トはテニスしよっかって言ってたんだけど、曇り空の強風だったので変更。ぁゃゃゴルフを見てちょっこす触発されてやりたくてしょうがなかったのさ 去年の10月ぶりくらいにクラブを…

@5/27に更新してますがや;

昼に起きて、編集してない生いいとも!を見る。。。んー幸せw

@5/27に更新してますがや;

19時ちょーどに退社してちょこさんとお台場をブラブラとしてきまーさ 人よりも1日早い週末を迎え優越感に浸りながらの散策はなかなか心地良かったりw 特に買い物をしたわけじゃないけどいい気分転換になりましたです、はいアクアシティ内にトイザらスをはけ…

[一人ゴト]

晴れた日はムダにスキップしたくなるあべりんです。ども、おはやう 天気も良いし明日は休みだしなんだか今日はいー感じ。GABAを飲まなくてもよい一日である事を願いたいです さて、せっかくの3連休なのになんも予定がない件について 一人で出掛けてお金使う…

おぎやはぎのコンビ愛がみょーに羨ましかったりするあべりんです。決してそちら系ではありませんのであしからずw それよりなによりビッグサプライズですよ、旦那。金曜日休みらしいっすよ、金曜。何しましょ?んー無駄にワクワクしてるウチですが何か?w …

[一人ゴト]

昨日はキ○ガイちっくな内容でしたが多少脚色してますんで安心してウチと接して下さいませ(-.-;) ミラクルくっすみの恋☆カナとギャグ100さゆver.を昨晩からヘビーローテしてたおかげ?でだいぶ落ち着きまーさw ピンクお2人の歌声は中毒性がありますな。さゆ…

思ったより安定した一日でホッとしましたわ。昨日の状態のままだったらかなり仕事に支障きたしてただろうし月島きらりやさゆやあいりーんの歌のおかげでしょうか 某氏からいただいたCDがたまらなく良かったのが復調の原因かと思われ(*´∀`)b<〇〇いちょーGJ …

その1

先程、感情が暴走して一人で泣いたり奇声発したりして、ちょいとヤバめのあべりんです_| ̄|○ んー、何か最近自分でもおかしいなとは思ってたんですよ。ここ何年かはこの時期が仕事の激務ピークだったりしたから滅入ってる理由がわかってたんだけど、紺回は…

紺な時間ですがや、これからディズニーランドに行ってきまーさw キチンとハロプロを観直して8ヶ所のチェックポイントをおさえたんで周ってきますよ 相方さんとの行動なんでバレずに怪しまれないようにしないと・・・。ある意味、命がけ(´・ω・`)

くだらない一人ゴト。ジリリ キテルを紺な感じで歌ってみーよ ・元歌詞 夏なら ジリリ キテル ・変換後 なつやき みーやび キーテルゥー ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

簡単な行動記録を残してみる 仕事上がりにちょこさんと渋谷のハロ署へゴー。3枚ほどのにゅ(購入)。亜弥ェ門さん、轟さんと合流してとんかつ和幸で夕食 のにゅった物を公表したら推しメンいないじゃないかと猛クレームを受けるウチw 目新しいアー写で良い…

左のびーちくの最先端にへんなちっこいデキモノができて擦れると痛くて困ってます。どぉも前置き長めのあべりんです(・∀・) んー、今日はこれといってネタがないので先週の事でも書いていこうかと 先週の木曜は仕事上がりに女友達とお台場で飲んでました。…

仕事帰りにちょこさんとAKBの淀に逝ってきまーさ 特に買い物はなかったんだけど、前回食べた刀削麺が恋しくなってしまったのでね。刀削麺 (゚д゚)ウマー 小籠包 (゚д゚)ウマー 湯葉とネギの和え物マズー_| ̄|○<ザーサイにしとけばよかた 自分で湯葉頼んどいて食えな…

天気がよろしくない日は軽いウツ気味なあべりんです。こんばんにゃぁー 天気のせいだけじゃないのはわかっているのだけれども。頭痛持ちじゃないウチがそうなってるってぇのはそれなりにヤラれてるんだろな。時間が経てば何とかなるってわかってるんだから、…

申し込み忘れててギリギリまにあいまーさ 千奈美に7/30市原昼夜、8/12夜、8/13夜を申し込み。娘。秋紺がどうなるかだから紺ツアーは必死こいて参戦しますどうw ここだけの話、5/7より5/3の方が面白かったりして。5/7は卒業絡んじゃったから素直に楽しめなか…

先日申し込んでみた7/23のチケなんですがや、見事落選!!_| ̄|○ 1枚ですら当たらないなんて。つくづく4期メン以降の卒紺って縁がないよなぁ・・・

んー更新しないとクセになっちゃいますね; 先週末の事とかレポとか書かなきゃなんだけど・・・。またボチボチと更新できるようにがんばりまーさw

今日は紺な物を買ってきたよ!w聖闘士星矢 完全版 11 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る聖闘士星矢 完全版 12 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社…

紺野あさ美さん、19歳のお誕生日おめでとうございます(。・ω・。)ィェィ♪ あなたの決断を心から応援していきたいと思っております。自分の夢、目標に向かって精進し、素敵な大人、女性になって下さい。 ガチなお祝いコメなぞを晒してみるw 紺なこと書いてるけど、…

やべぇ、中野レポ書いてないや。放置になってしまうかもだΣ( ̄□ ̄;|||

結局、紺にもイベにも行かず部屋のお掃除をしてた一日でしたわ 掃除っていっても雑誌の処分を敢行したわけなんだが。ヤンジャンやらヤンマガやらアニマルやらWPB、60冊ぐらいかな?ラック上段に積み上げられてた物がスッキリして気持ちもスッキリw 処分はし…

この前のHERO'Sはつまんなかったなぁ。今日見たPRIDEの方が全然面白かった。同じ総合なのになんでだろ?ミドル級だったから?無差別級だったから?よくわかんないや; 高阪と藤田の試合は面白かったね。フラフラになりながらも相手に立ち向かう姿には感動し…

mihimaruGTのhiroko可愛いわぁ〜(*/▽\*) それなりに前から気にはなってたんだけどね。矢口をおっきくしたらhirokoみたいになるのかなぁと勝手に思ってみたり 明日は新宿でイベントやるのか。行きたいなぁ、行ってみようかなぁw http://www.universal-music…

シーズンが始まって早や1ヶ月以上経ちましたが、我がライオンズはなかなか?の成績で現在首位。これはけっこー予想外な感じでしたね 森、豊田の両投手がいなくなり、守備の不安定さ、WBCの影響とかでどうなるものかと思ってたので。今日は終盤にもたついて追…

昨日、今日と予定のないウチはヒッキーで過ごしたさ。本トは相方さんと会うかもだったんだけど結局会わず。昨日は昨日で親友さんと晩飯食べに行く予定とかなくなったりと空しい2日間でしたヽ(`Д´)ノウワァァン!! よく考えたら紺月入ってからほぼ麺類しか食してない…

@にょきにょきチャンピオン5/3中野紺

4/2娘。紺@宇都宮以来の1ヶ月ぶりの参戦だったんだけど、開演するまではいまいちテンションが上がらず・・・。現場到着したの開演20分前とか; 昼の連番相手は職場のキショヲタことちょこさんと。ウチはまるごと以来の単独紺だったので、彼の基本スキルの高さ…

[Berryz工房]

とりあえずナグリ書き 昼公演終了〜。夜公演までまったり中やっぱ初見は100%の力を発揮できないわな久々に観た彼女達の成長ぶりに驚きまくり( ̄○ ̄;) 夜公演は悔いなく楽しまなきゃだ!