2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ウチが働いてる職場のビル内で撮影が行われているのね 先日(半月ぐらい前ですが)は、スッチーの格好をした観月ありさをハケーン。と、いっても後ろ姿しか拝めてないんですが; でもスラッとしててやっぱスタイルいいわなぁと思いました。この撮影は7…

今日はフラゲの日やよー。てことでこちらをゲトーしてきまーさシングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (105件) を見る本…

http://d.hatena.ne.jp/notiura723/20060624 ↑を見てのとおりWでおめでたな長老なんだがちょっと複雑なんだよね。職場で知り合って一緒にヲタ活動を始め早や6年半。ゴールインするだけでも距離が空くっていうのに子供までできちゃうと余計に疎遠になりそう…

亜弥紺帰りの長老さんと、仕事上がりのhirosunとでSSAのあるさいたま新都心で飲んできまーさ 場所的に都合が良かったってぇのもあるけど、実際は違う理由だったりしてw もちろんお店は5/7のヲフ会で利用した某居酒屋です。(あ´Д`)<○○ちゃん可愛いよ、○○ち…

今日は職場の℃ヲタことちょこさんとおっかいものw 上野で合流して、即、署にゴー。店周りにヲタ10何人かいたから受け渡しの順番待ちかと思ったら、どうやらたむろってただけらしい。(浜´Д`)<散れっ!! りーちゃん3枚、愛理1枚、こんこん3枚、さゆ1枚、こ…

今日は仕事上がりに3月まで働いてた職場の方と飲んできましたお 最近、(ryしてないから池袋で飲むとか本ト久しぶり。1ヶ月も会ってないとかどうなの?とかツッコミきたけど気にしない、気にしないw まぁ、どっちにでも転べってな感じで。 んで、池袋で飲ん…

[娘。]

こはようございます。 β班りー担当@あべりんです。(つっこまんといて汗;) 娘。秋紺の当落結果のご報告申し上げます。 9/30 厚木 昼夜 落選10/1 厚木 昼 当選 初日は苦手と感じていたらこのような結果で、嬉しいようなびみょーなような感じになってしまい…

仕事上がりに無事、フラゲしてきたやよーAmbitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリ…

去年の今日(日は変わっちゃったけど)、Zepp Tokyoにて『初単独〜まるごと〜』紺@最終日が行われたんですねぇ あの紺に参戦してなかったらハマってなかったんだろな。冷静に考えるとこれが良いことなのか悪いことなのかはびみょーですが(;´Д`) さんざん現…

今日の晩御飯は富山名物「ます寿し」なり実はこれウチの大好物。押し寿司だから米の量はそこそこあると思うんだけどペロッといけちゃうのよね、これが。 年に数回しか食さないから、紺晩のご飯は幸せの一時でしたとさ、ちゃんちゃんw

「堂本兄弟」を観た。光一ヲタ芸やりすぎ!てか(*´∀`)b<光一GJ! お仕置きキボンヌも知ってるとはなかなかのレベルではないかと。共演者が苦笑いしてるにも関わらずヲタ芸連発かますなんてヲタの鏡やねw 梨華しゃんが素敵すぎる件について 言葉はいらない。…

かなり久々の更新です 一度さぼるとなかなか更新できないもんですね。その前にネタがないっちゃないんだけど。あるっちゃあるけどけっこー前のもんだったりで今さら感が拒めない;

おやすみりんこ〜☆とか言いつつの更新です汗; 彼女のブログ見てたらちょこちょこと娘。の事書いてあったんで紹介してみたくなったもので 浜田翔子のストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: テレビ鑑賞ゆったり久しぶりだ 浜田翔子のストロベリー…

3連休の余波のせいか紺週は体がダルダルでめっさ疲れまーさ; てか、異動したいYO! さて、今日のこの更新はなんと!ちょこさん邸からお届けしていまっするw 明日の℃-uteイベ逝くのに都合良かったし、遊び逝くのにもいい機会だったしね お泊りということで私…

[一人ゴト]

ズババッ!ズババッ!ヘイッタクシー!ズババッ!ズババッ!ヘイッタクシー! 最近、コンマニセンチの全力兄弟ネタをやりたくてしょーがない、あべりんです。ども なんだか今日から違法駐車の取締りが厳しくなるようで あちらこちらで揉め事が多くなりそうな…

土曜の℃-uteイベ参戦けてー。たぶん、いやきっとw しかし残念な事にいまいちテンションが上がらないんですがや; 推しメンいるっちゃいるけど、それ以外の人があまりに範囲外なのが原因なのかしら? 握手とかして間近でみたら印象とか変わるかな?それなり…