昨晩WWEの「ロウ」をみてたんだけど今週もメイン前に堕ちてしまった(´д`)
チャンピオンがらみのストーリがメインみたいなもんだから番組の終盤をみないとストーリーがおえないわけで・・・;

でもバティスタスマックダウンに移籍しちゃいそうでちょいと残念
HHHとのシングル戦はみたいよなあ

せっかくHHHとの関係がびみょーになって面白くなってきたとこだったのに;

JBLとからませようみたいな感じだけどウチ的にはアングルとビッグショーのからみでも満足してるし、欲を言えばゲレロとももう一回からんでほしいかな

でもバティスタが移籍したらまたベノワやジェリコあたりも世界王座あたりにからんできて面白そうだからいいんだけどねw

今晩はCXでWWEあるからビデオ撮って、てけとーにチェックしとくかな