先ほどいろいろブログをみていたらこんな文が・・・

『体重の軽いキャメイ選手が4点ポジションでのまゆ毛ビームを認めたため、この試合は通常ルールで行われます。』

キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!! 

格闘技とハロプロネタのコラボレーション!!!
ウチの好きなジャンルがピンポイントにチョイスされてて、かなりハマリましたww

対戦相手はまゆ毛ビームをあややつるガキさんなのか?
もしそうであれば、対戦に至るストーリーはどのような展開だったのか?
会場は横浜アリーナさいたまスーパーアリーナ?東京ドーム?
コスチュームは?
セコンドはキャメイ選手に6期メン(美貴様はメインで試合が組まれているためしげさんとれいにゃ)、ガキ選手には5期メン(まこピーはSMACKGIRL出場のため愛ちゃんとこんこん)がつくのか?
4点ポジションでのまゆ毛ビームと優子とは、まゆ毛ビームは飛び技?ではなく打撃系の技になるのか?
そもそもこの戦いの通常ルールとはPRIDEルールが元になっているのか?

すげえ、この一文でこんなにも「?」が膨れ上がっている・・