いーかげん新曲聴かなぁあかんなと優子とで昼休みに購入してきますた
後藤真希 「3rdステーション」
松浦亜弥 「ずっと 好きでいいですか?」
美勇伝  「カッチョイイゼ!JAPAN」
ん〜久々の大量一括購入w

あややシングルは「風信子」以来久々の購入でして;決め手はサビの「永遠の片思い〜♪」のメロディが気に入ったからかな(*´∀`)b裏ジャケの写真はかなりのヒットでしたw最近は割りと落ち着いた曲が多いけど、またヲタ狂いできそうな曲調の物をキボンヌw

美勇伝は初購入;購入決め手はかおり卒紺で初めて聴いた時に「カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!♪」の振りが一発マスターできたからwまあそんな難しい振りじゃないから誰でもすぐに覚えられそうなんですけどね;この衣装の梨華ちゃんは相当逝けてんなぁ(´Д`;)ハァハァ

ごっちんアルバムについてはもうちょいよく聴いてからコメントしよっと