こんこんT

雪も溶けお日様も上がりポカポカ日和の紺日和・・・
って、チケないんじゃあゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ
いきなり荒れてしまいましたな・・;落ち着け、ウチ;
友達のキャップさんは娘。ツアー初日の戸田紺昼をヲクで落としたみたいで、先ほど会話をしたのでつが落札金額を教えてくれませんでした
そーとー大金を叩いたみたいヽ(゜▽、゜)ノ
ええ、ウチは干され組でつよ、負け組でつよ
「悲しいなあ・・」
うわっ、またまたドルマゲスがでてきてしまった��( ̄口 ̄ノ)ノ

さて今回のツアーグッズはどんな感じかな?

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜 
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/

ソロTシャツがありますな。ウチはもちこんこんTを購入したいのでつが薄ピンクとは・・・
大の大人が薄ピンク着用は少し抵抗があるわけで・・・;
ここはひとつ、れいにゃTにするか妥当にツアーTに逃げるか(^^;)

その前にチケ確保しているのが4・17群馬ってことは、1ヶ月半も逝けないってことか・・
ここはひとつ、ヲタ仲間が参戦予定の名古屋か郡山に便乗させてもらおっかな。ウチのチケがあるかないかは別としてね;