お泊り流れで参戦支度が整ってないまま娘。紺戸田会場へ
なぜなら前日キャップさんからミキティの「ロマモー」情報が入ったため!
美貴様キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
2年ぶり?の生ロマモーキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
爆音では何度か経験してそれなりにヲタ芸を会得しましたが、生は未経験・・
当日券をゲットするため冷たい風の中並んだわけですが・・
          ゲットならず(´д`)
まあ先行申し込みを忘れてる時点でダメダメなわけで・・(反省;
当日券10枚ちょっとって・・キャパ少ないからしょうがないか
ソロの頃は天下の美貴様の事をボロクソに言ってたから干されてもしょうがないか;(今は改心して崇拝してをりますが
苦し紛れにトレーディングポスターを購入してみたら美貴様がでてこられたと優子とは、紺な私を美貴様は少しでも許してくれたのでしょうか・・
名古屋に参戦予定なのでありがたく拝まさせていただきますm(_ _)m
千奈美にソロTはツアーTに逃げてしまいました;
こんこんごめんよぉ(;´Д⊂。