比較的甘いものが苦手なウチですが先日ケーキなんか食してみたり

新宿アルタの地下にある雑貨屋さん「SWIMMER」にて購入

紋舞らんとバナナケーキ どれも見た目が可愛いw
ちょ〜しこいて3個も食べてみたりヽ(゜▽、゜)ノ
と言いましてもウチは3分の1程度ずつ食べただけなんですけど
紺なん3個も食べたら間違いなくリバースでつ;
でもバナナケーキは美味しかったから半分ぐらい食べちゃったかもw

この日の晩ごはんは池袋パルコ8Fにある「えん」とゆう飲み屋さん
最近ウチのお気に入りのお店w
「和」テイストの店内、焼酎がそこそこ置いてあって食事も和がメインでウチのポイントをおさえておりまする
ウチの定番メニューは「生麩の田楽」「山芋のお好み焼き」「トロサーモンのアボガド巻き寿司」(*´∀`)b
お酒は麦焼酎「さくら咲く」ロックでww
どんなもんかと思ったら、グラスに注ぐと氷が溶け出し琥珀色からさくら色に変わるんですな おぬしなかなかやりますなww
''あ〜さくらまんかぁ〜い〜♪''
''あ〜ヲタがまんかぁ〜い〜♪''
''あ〜ヒットまんかぁ〜い〜♪''
・・・・・参戦したいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
ん?  結局そっちのネタに逝ってしまった��( ̄口 ̄ノ)ノ