仕事場にてカキコ
こうも毎日午前様だと仕事以外のネタがみつからないわけで・・・;
とりあえずは娘。名古屋紺が正式決定したのが唯一の救いかな(^^;)
紺に向けてキチンとアルバム聴いて予習しなきゃなのに、最近聴いてるのは「愛内里菜」やら「ZONE」ばかり・・・
ヲタ失格でつな;
でも娘。ドキュメントはしっかりとチェックいれてますよ〜w
昨晩はきゃめいちゃんでしたね
やっぱダンス踊ってる姿ってカッコイイっすねw
ダンス習いた〜い!格闘技習いた〜い!テニスもやりた〜い!
しかし仲間が集まらずどれも実行できず、仲間がいぱ〜いいるヲタ活動のみ・・・
いい歳こいて紺なんでいいのかと思いつつ、ヲタですからしょうがないよねw
ヲタ活動を運動にみたてて、これからも楽しく逝こうかと思う今日この頃でつ