先程、NTV「音楽戦士」でZONEさんみましたw
やっぱMIYUちゃんふっくらされましたかね?
逆にTOMOKAちゃんは少し細くなりましたかね?
ウチは昔っからMIZUHOちゃん一推し!(*´∀`)b
あびるあひる口に弱いんですな
あひる口といえば、あみ〜ご!

昨日の「うたばん」で久々にトークをきけて嬉しかったわw
新曲は昔を思い出させる曲調でウチのツボにハマっておりまする
上戸彩ちゃんもあひるが口たまんないっすねwスタイルも何気に良いですし(;´Д`)ハァハァ
Z−1からここまで活躍するとは思わなかったわぁ
あとはねぇ、安藤美姫ちゃんwフィギュアスケートの世界選手権やってるからお目にかかる時が多くって嬉しいでつw
美姫ちゃんも口角がキュッって上がってて、これまたキュートなんですな(´Д`;)ハァハァ
そういやぁ娘。内にはあひる口っていたっけか?えりりんがそうなのかな?
けっこーえりりんの口元も大好きだったりして・・;
ウチはあひる口ならDDなのか?ヽ(゜▽、゜)ノ