名古屋紺遠征日記 3/19(土)
前日の仕事上がりは午前1時前・・・そこからブログ書いたり準備したりで4時頃就寝
身支度に時間がかかり(時間にルーズなだけだが・・;)9時半に家を出る
連れに拾ってもらうため、電車で厚木方面へ・・・11時半着
旅ですよ、旅。家から2時間。そりゃ小田急線でヨダレ垂れ流しながら寝てしまいますよ;今でもジャンパーにはヨダレ跡が・・;
合流し車で名古屋へレッツゴー!
ETC初体験。便利ですねぇ。一般車を横目にス〜イスイ。少し優越感に浸れますなwでもバーが上がるまではぶつかるんじゃないかとドキドキしてみたりヽ(゜▽、゜)ノ
名古屋突入目前で爆睡してしまい目が覚めたらセンチュリーホールの駐車場;
開演時間もせまっていたので眠気を覚ますためロマモーガンガンで無理矢理テンション上げてみたりw
一つ心配は、なっち、ごっちんの登場でどの曲がカットされるかと優子と
まさかお楽しみのアレがカットなんてこたぁないですよね・・・
いざ会場へ  FC枠で取ってもらったチケで3階10列って・・・凹
高いです。急斜面です。ステージがもっと後ろにあればいいんだけど、下手に手前にあって娘。達の姿が見えづらそう。
いざ開演!・・・予感的中_| ̄|○
眠気が襲ってきたので次回に続く