名古屋紺遠征日記 3/19(土)

01.THE マンパワー!!!

1曲目からやってくれましたw  サビの腕の上げ下げで一人だけ違うポイントで上下させちゃってw  いきなりきましたか!さすがに読めませんでしたよ、紺野さんw

20.メドレー DANCEするのだ!

3rdの曲、ウチ弱いです。追っかけ初めの時の発売だから思い入れがw

24.そうだ!We're ALIVE

初・腹筋(スクワット?)してみました。やってて面白かったけど、まぬけとゆうか地味かな、これ?次回からは普通のジャンプに戻しますw

27.I WISH

この曲だけは何かバカ騒ぎできないんよ、ウチ。歌詞にしびれちゃうのかなぁ、聴いてていろんな事感じちゃうんだよね

28.女子かしまし物語2 / モーニング娘。・安倍・後藤

ちょっとしたサプライズになるのかな?ハロプロオールスターズの制服でお2人さんが登場しての特別版w  ごっちんの姿に(;´Д`)ハァハァ
紺回は豪華なキャストでしたがウチ的にはもうちょいゲストの選曲が・・・ もっと煽ってほしかったわぁ 
「かっとばせぇ〜!ご〜とぉ〜!」ヽ(`Д´)ノ
あ、秋までまてましぇん
続け・・・頑張れウチ、小出しにしすぎじゃないかい?(苦笑