仕事中はベリとあみーゴの曲がエンドレス演奏w脳内ライブしまくりで普段よりテンション高めなウチヽ(゜▽、゜)ノ
仕事上がって先輩社員のジョーさんと日高屋にて談笑
1時過ぎに帰宅・・・・ん?青封筒ありますな。どれどれ座席はどんなもんですかな。封筒の上に紙を置いてスライドさせながら座席を確認。ドキドキ・・・

モーニング娘。コンサートツアー2005春 第六感ヒット満開
4/17(日)群馬県民会館(2221人収容) 夜 17:30開場 18:30開演

1階5列ステージ向かってやや左寄り引き当てましたwww
ヨォォォォツッッッッシャアァァァァァァ!!!!(*`∀´)b
やったぜぇい、長老!やったぜぇい、俺w今年初めてのいい仕事をしましたわ
至近距離で紺野さんが・・(;´Д`)ハァハァ  れいなたんが・・(;´Д`)ハァハァ
美貴様のロマモーが・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(昇天!