8時前後に帰宅 本トは郡山から帰宅のはずだったのにね;
ドタキャンする羽目に・・・_| ̄|○
せつないねぇ・・・回避確定だったら諦めもつくけど逝く気マンマンのなか、前日夜に回避しなきゃならないなんて辛いやね(;´Д⊂。
なので極力、イベレポは見ません!てか悔しいから見たくないです、ええ。
やっぱね、ヲタ活動と交際を上手く続けるのは難しいね。なんだかんだで今月で丸4年経ちましたが・・・(ヲタ活動は6年目;
上手く平行してできる人なら支障ないんだろうけど、ウチは不器用ですから。興味もったら一つにガーッと逝くことしかできないんだね
よくこんなんで耐えてくれてますよね、相方も。感謝ですm(_ _)m
イッパソに戻るのが最善なんだろうけど小さい頃からヲタの血が流れているウチとしてはなかなか・・・
どっちが楽しいっていったらヲタってる時の方がバカできて全然楽しいしw
要は割り振りを上手くやればいいわけで。でもそれができてないから苦しんでるわけで(´・ω・`)
7:3か8:2でヲタ活動メインだからもうちょいイーブンにもっていかないと・・・キッツイな;
でもどっちも失いたくないからウチがしっかりやらなきゃだなヽ(゜▽、゜)ノ