やはりとゆうか・・・負けましたな4冠チャンプ・小島聡(´・ω・`)
まぁ本命は初日に負けるってゆうのはよくあることなので次戦から頼みますよ
次の対戦相手は・・・近藤修司じゃん!!��( ̄口 ̄ノ)ノ
こっちも予想通りとゆうかTARUとYASSHIのセコンド陣乱入で勝ち星拾ってますなw台風の目としてチャンカンを引っ掻き回してほしいものです
んで、ウチ的にグッときたのがフィニッシュホールドとなった羽根折り固めを
近藤 「見たか、最後のジャベ。オマエらA.T.ロックって書けよ、A.T.ロックって! 体が小さくたって、頭を使えば勝てるんだよ。」
ミラノコレクションA.T.の技だけどドラゴンゲートで得てきたものを出して、羽根折り固めをA.T.ロックにしろってゆうのが上手く言えないけど何かグッときました
「体が小さくたって」とゆうコメントも前の団体にいたらまずこういう表現はできなかったし、「頭を使えば勝てるんだよ」にはこれから先の新生・近藤修司を期待でき、ますます気になっちゃいますw
小島戦ではどんな戦いをみせてくれるのかなぁ、ワクワク
んでテレ朝の新日を見た感想・・・何かつまんない(´・ω・`)
結果知ってたのもあるけど、また天山か、みたいな。この流れだと次の小島戦には勝っちゃうんだろうなとか。フロントは天山プッシュか、みたいな・・・あくまで勝手な想像ね;
空気が悪くなってしまったので(ウチのせいですが)NOAHの話題へ
週プロみたけど三沢・秋山・小橋の3ショットはすごいねヽ(゜▽、゜)ノ
この3人が一つのコーナーにいるのは反則ですよw対戦相手からしたらオーラ、威圧感ともにすんごいものがあったんじゃないかと
もっと思ったことあったはずなんだけど朝方になってきて記憶ブッ飛んでしまいましたわ;