何とか内P始まる前に帰宅。まだ月曜だってのにこんな時間まで仕事しちゃいましたよ;紺週持つかな体・・・いかん!日曜は娘。紺だから意地でも体調崩しちゃいかんですよ!
んで久々の内Pはちょっといまいちクンでしたが、アシスタントの山本梓ちゃんに萌えたので良しとしましょうヽ(´ー`)ノ
週替わりのアシスタントにもかかわらずあずちゃんはけっこー出演してますな。少し前までならウッチャンに気に入られてるのかと思うけど結婚したから違うのかな汗; 数字が上がるのかスタッフに気に入られてるか・・・理由はよくわからんがあずちゃん可愛いから理由なんてどうでもよいw原史奈ちゃんもよく出演するね。昔っから知っているので彼女も好きですが何か問題でも?