疲れました罠;激務もいいとこですよ、まったくヽ(`Д´)ノ
んで、疲れたウチにさらにストレスを与えるもの・・・
ライオンズ今夜も投手陣炎上!
今日も先発の石井貴がだめでしたか凹 昨日の先発、新外国人・ライトなんか1/3回5安打2四球5失点とお粗末すぎる内容・・・
先発が試合を組み立てていくものなのに序盤から大量失点したらいかんでしょうが、このバカチンがっ!打線はそれなりに点取ってるんだからねぇ。どっかの球団みたいに不協和音が流れてしまいますよ;
この流れでいったら本トにウチの予想があたりそうなんですけどね。でも貯金できずに5割を逝ったり来たりじゃストレスたまりますなぁ(>_<)
千奈美にレッズも勝ち星ゲットできなかったみたいで_| ̄|○