昨日たまたまコンビニ寄ったら
週刊少年マガジン  巻頭 小倉優子
週刊少年チャンピオン巻頭 浜田翔子
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
アバンギャルド頑張ってますなw紺なもの即買いですよ、即買い!その前に週プロ30分位立ち読みしてましたが;
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
2人ともキャワいすぎてたまりませんなぁwしょこたんの水着もいいし、ゆうこりんのコスプレもサイコーやしw
キャラクターできてきたら間違いなくブレイクしますな。ゆうこりん先輩に追いつけ追い越せで頑張るんだぞぉ、しょこたんw(すでに頑張ってるってーの;
んで先程、日テレの音楽戦士みました。ゆうこりんVS青木さやかのアイドル対決みたいなことしてましたわ
いいですね、ゆうこりんのキャラクターを活かせる企画ってw姫も楽しんでやってたみたいだしね。あのモノマネは姫だからこそ許されるんであって、他の人がやったら間違いなくローリングソバットくらわせます!ヽ(゜▽、゜)ノ