娘。

昼公演参戦してきまちた
昨日と同じくOPは10人そろっての挨拶から。みんな真剣な表情ですた
んで、昨夜楽しめるかどうか不安だったんだけど、んなもんいつの間にかブっ飛んでましたわ("⌒∇⌒")
頑張ってるメンバーに悪いしねwてか、勝手にスイッチ入って楽しんでたんだけどね
そして夜公演は5列ですからっ!もちタイガーで観させてもらいます(ムリ、ムリ;
必死に応援するの気をつけなきゃだ。せっかくの良席だしねw
ほどよく暴れて、紺野さんとれいにゃの姿を目に焼き付けなきゃだ!
こんこんサイドの席だから楽しみ〜(^O^)v
千奈美にウチのトレポス結果
パート2が6枚。やぐっつぁん、愛ちゅん、まこ、美貴様、さゆ、11人集合。ほぼハズレなしwこんこん、れいにゃが取れてないんですけど…;
まぁ、長老なんか10枚買って7枚パート1で相当凹んでましたからヨシとしますか笑。