土曜出勤確定凹 まぁ昼までのほんの数時間だけなんだけどね。んで予定では全日を観に戸田競艇場へ逝く予定w
なぜ競艇場で?と思いますが前も観に逝ったことあるんですよ。そのときは格闘探偵団バトラーツ。懐かしいなぁ・・・石川とか臼田、小野なんかは最近めっきりみかけませんなぁ。池田の大ちゃんやヨネは活躍してるね。アレクと歳三と日高も。あとヒートなんだかヒールなんだか田中なんだか稔なんだかもいますね。その時もらった田中稔のサインは今でも大切に保管してますぜぃw
何がいいって、競艇場の入場料100円でプロレス見れちゃうんですよ、旦那w紺なもん逝くっきゃないっしょwチャンカン終わったばっかだし、ちゃんとした興行でもないからカードとか内容とか期待できないけどレスラー見れるだけで幸せw
連れがジャイアント・バーナード(Aトレイン)、チャック・パルンボ、観たいって言ってて、ウチはNOSAWA論外、近藤 修司、“brother”YASSHI が観たい。う〜む、お互いマイナー系好きみたいですなwウチら的には知ってて当然なレスラーなんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ
コジカズは来るみたいよ。後は誰くるんだろぉ?楽しみだわぁ〜w