いやぁ、今日はあったかいねwてか熱すぎるんですけど・・・地球温暖化か?エコモニ助けてぇ〜爆!
ガツガツ仕事進めたおかげで何とか紺誕紺参戦できそうですよ、ええヽ(´ー`)ノ
そんな自分にご褒美として昨晩職場の人達と牛角に逝ってきましたよ、ええw 塩にんにくハラミとエリンギの旨さに焼酎もすすんじゃうわけでw
帰宅後スグに「どうでしょうリターンズ」をチェック。30時間テレビの続きだったわけだがいかんせん酔っ払ってたため、爆笑してたのは覚えているが何を書けといわれても覚えてな・・・;
どっちかてーと「中山道」の方が覚えてるかと。Aボーイなんたらでドルフィーで自分の好み&理想の女性を作ってみようみたいなことを・・・けっこー興味もってみてたのにいつの間にか落ちてましたわ・・・_| ̄|○