先日、後浦なつみ紺に参戦してきました。やっぱ現場参戦しないでウダウダ言うもんじゃありませんね
この3人スゲーよw
3人の個性や世界が堪能できて贅沢なキャスティングだったなと。セットリストはともかく(笑)

1.恋愛戦隊シツレンジャー
初めてだったのでノルにノレず_| ̄|○

3〜5ごっちんソロ
歌声、ダンス、スタイルといろんな意味で色気とゆうかエロさがでてますね。これは彼女の魅力であり武器ですわw早くごち紺逝きたいっすwプリーズゴーオンでかっ飛ばしたいっす(必死!)

8〜10あややソロ
去年の春紺以来ですなちゃんと聴いたの;この歌唱力は完全にアイドルの域をこえてますなw久々だったのでフリマネ探り状態でしたわ

7.11なっち&ごっちん
贅沢すぎる2ショットだよねぇwセンターはってた2人だもんねぇ。いろいろ感じちゃいましたわ

13〜15なっちソロ
なち紺参戦したことないんでぇ;感想は・・・なっちワールドとはこうゆうものかと。癒されるとゆうか落ち着くとゆうか心地いい空間みたいな。参戦してみたい気が起きたりしてw

16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(後藤/松浦)
17.LOVE LIKE CRAZY(3人)
ウチのお目当ての曲wやじろべえ良かったわぁw歌上手すぎでイメージちょっと違かったけど;サビ踊ってたらキャップが浮かんできましたぞ;この衣装のこんこんサイコーにキャワw
CRAZYはカッケー(・∀・)ウチこうゆうの大好きよ!何回でも聴きたいですw