@ヒッキー

一日中、家から出ませんでしたよ、ええ。昨日も家に戻ってから出てないし、やっぱ予定がないとお外に出れないんですねぇ。てかなかなか自分で予定組んで行動できないんですねぇ、困った子なんですねぇ;
予定組んでする事っていったら、部屋の中でできる事ぐらい;
んで今日は午後からダラダラと部屋の掃除をして先程完了!
雑誌の占有率がかなり高くてなんとかしたいんだけどどうにもならないんだよなぁ。マンガ雑誌は巻頭だけ切り抜きで対処。問題はアイドル雑誌。後で読み返してみてブレイクした子を探すのが好きなんでヽ(´ー`)ノ
ビデオテープもどうすんだ、これ?たぶん二度とみないであろう物なのに保存版として残しちゃってるんだな。捨てるに捨てきれん;
何年たってもなかなか思うような部屋にならないもんですな