紺週土曜は新日のドーム大会あるわけでつが逝けそうにない;土曜出勤なんだなぁ・・たぶん
セミに組まれていた小島vs天山のIWGP戦がメインに変更になりましたね。てかね、団体の一番権威のあるタイトルなんだからこれが普通でしょ?いくら一時代を築いてきた人達のタッグ戦でもメインにするのはおかしいよね。注目度ではそうかもしんないけど
んで一番「?」なのがIWGP実行委員会なんぞを立ち上げた事。社内の人間がIWGPとゆう権威を落とすことしかできないからそうしたんですか?そうとしか思えないっす;
紺回のタイトル戦がセミにもってこられた原因の一つとしてカード的なものがあるのでは?と勝手に深読みしてみたりw
紺な短期間に同じカードがタイトル戦組まれてるんですよ?天山がトーナメント勝ちあがっちゃったからしょうがないんだけど;このカードはもっと熟成させてからもう一回みたいんだよなぁ
ボクシングトレで肉体改造&アナコンダフックの会得?新技・アナコンダクロス?(;´Д`)<あなた以外の人と絡んでる小島をみたいんよ
新日内だったら小島vs棚橋や蝶野、中西、西村・・・あんまいないなぁ;
ウチの予想としては、天山が勝って新日的にハッピーエンドで終わるwだってこの流れじゃこうとしか・・・また天山負けたら完璧に居場所なくなるしね