昨日はですねぇ、約3ヶ月ぶりにゴルフに逝ってきたぞぃw
朝5時に会社集合予定。がっ!5時に起床・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
やってもうたわ。時間にルーズなウチらしいんだけど、面子が先輩社員だらけなわけで正直シャレになりませんでした;
場所は栃木県の那須にある某ゴルフクラブ。前回逝ったとこよりコースは簡単だったと思われる
がっ!前回よりスコア堕ちました・・・_| ̄|○
アプローチとパットはまぁまぁ良かったんだけどなぁ。いかんせんドライバーとアイアンの精度のなさといったら・・・
やっぱコースでてボール目の前にすると力んじゃうんですよぉ;練習や素振りではけっこーイイ感じじゃねぇ?的な感覚なんですがね
ショートホールや9番、18番ホールではテレビでお馴染みの英語禁止ホールをやってみたりw他にも日本語禁止ホール、赤ちゃん言葉限定ホールなどをやってみたりw
日本語禁止ホールでは、「ファンタスティック!」「GJ」「ガッデム!」「アンビリーバボー」など意味なく連呼して笑い転げてましたわw
赤ちゃん言葉ホールでは先輩社員はもとい、課長や部長まで「〜でちゅ」「ばぁぶぅ」なんて言ってるんですぉ?(*´Д`)<大の大人がバカっぽい!(自分含む;
いばりくさってない穏やかな方々なので紺な言葉を言ってもギャップが感じられないのが逆に痛かったりw
78の78でトータル156。どう考えても練習不足なり;もっともっと打ち込んで自信がついたらコースまわりたいなぁ。。。