今年のシャッフルユニットもきっついですなぁ。ネーミングセンスが(ry

セクシーオトナジャン
藤本美貴夏焼雅村上愛
キャップや長老にとっては嬉しい面子じゃないんでsky?ネーミングはアレだけど;

エレジーズ
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
う〜ん、ウチの好きな子ばっかじゃん(・∀・)イイ!
長老、川越愛バカさんあたりは激推ししまくるんでしょうなぁwウチは他の3人を激推しですが何か?

プリプリピンク
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
メントスルーでよろしくw

先週のハロモニの寝起きドッキリでさゆにかなりヤられたんだなぁw髪型アップにしないでおろしてくれたほうが何十倍も可愛いですぞぉw

从*・ 。.・)<よし!今日も可愛い(はぁと)
気が向いたら爆弾投下されたモー相撲でもやってみるかな。さゆや柴っちゃんの大幅なランクアップの予感w
そして絶対王者であった小橋建太こんこん陥落の危機!!など見所満載になりそうなり
久々に一押しが変わりそうな予感。。。