半月ほどたまってたビデオをかいつまんで観てようやく終わりましたわwんで、その感想やらなんやら

  • おしゃれイズム

若槻千夏がゲスト。世間的にはあんまいい印象ないっぽいけどウチは激推しなんですが何か?
学力やら言葉使いなんかは荒っぽいけど、おかんの唐揚げ食べて泣いちゃったり、先輩に対する気の使い方やら人間的にはけっこーできてる子だと思う
自分の役割(キャラ)をしっかり把握しつつ絡んでいく姿は他のアイドルも見習うとこありありですよ。なんも絡めずにただ居ますってゆうだけじゃダメですぞぃ

  • 音楽戦士

W、美勇伝鈴木亜美、HINOIチームなど。これは観ながらの録画だったのでHINOIチームのとこだけリピートw
あの衣装が(・∀・)イイ! あ、足が・・・(;´Д`)ハァハァ

受験シリーズリベンジ編。就寝前の大泉洋氏によるぶつかり稽古が良かったw
またもや藤村Dの笑い方につられた感はこばめないが、笑いすぎによる屁コキにはかなりやられましたw

木更津での釣り(2回目の魚をすくう方ね)、パチンコ編。まぁ相変わらずヒデさんが暴走しまくりでw
周りの若手が止めに入るって、普通じゃ逆ですよね?wピコピコハンマーでアソコにツッコミするのは笑えるんだか笑えないんだか何とも・・・
パチンコ編からは3週間ぶり?の若槻千夏ちゃん登場。レギュラーなのにね;
久々の登場だとゆうのに目立ったのは、1回も当たりが引けなかった眞鍋かをり嬢wそぅとぅふてくされてましたよ?(*´Д`)<そんな顔もキャワです
DAISUKIちっくな企画だなぁなんて思ってみてたら、モロパクリの「中山道(はぁと)」なるカットが挿入されたりw
スタッフの方々、わかってらっしゃる。脱帽でつm(_ _)m

ビデオ観てたせいで試合のラスト2分ぐらいしかみれませんでした_| ̄|○
丸藤・KENTA組、陥落でつか・・・ 新日のイケメンコンビも黒軍団にとられましたなぁ。せっかく邪・外から獲ったのにね。あんな即席チームにね、もったいないね
いつの間にやら新日ネタに��( ̄口 ̄ノ)ノ
杉浦のインタビューが良かったわ。キャバクラネタ全壊でw

眠くなってきたので一言。ベリ工なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」(・∀・)イイッ!