てかね、HINOIチームかなり良かとですよ?w誰が好きとか誰が可愛いとかは特には思わないんだけど、いいねw(若すぎて
某ハ○ー氏の名言
「中学生じゃ大人すぎる!」
なんてことは言わせませんよ?(;´Д`)<本心かどうか聞いてみたいわ
普通のPVもいいんだけど、パラパラverが入っているのが(・∀・)イイ!
カメラカットがなくてカメラ1台固定でくまなくフリが見れるし覚えられるしねw(パラパラ覚える気ですか?
これはぜひともハロプロ系のシングルVに追加してほしいものですよ。テレビじゃカット、カットで全体のフォーメンションやら振りは見れんですし、コンサートでは見ようっちゃ見れるけどそんなノン気に見てられるはずもありません。暴れるのに必死でねw
ウチはヲタ芸+振りマネしながら楽しんでるわけですが、ヲタ芸入らないような曲では振りマネがメインになるわけで、1曲通してのフリが見れるのはかなりありがたいんですなぁ
シングルVにも紺なver追加キボンヌw