予定のない3連休のはずがパタパタと予定が入ってきましたよ?w
昨日は10時間睡眠をとり、案の定ダルダルな午後をおくっていたところ、親友の菊りん(勝手にこりん星人にしてみたw)からTelがあり、彼ん家に行くことに
遅い昼飯食って、プレステして、昼寝して、菊りんが出掛けてとそんな感じでマタ〜リと過ごしました
昼寝したり、出掛けちゃったりとありえない行動をお互いしてますが、ウチらのなかではふつーなんです、はい;
んで、遊び仲間のムロからTelがかかってきたので、一旦帰宅して合流することに
案の定、週末でダーツはコミコミ。。。
しょうがないのでメダルゲームしたあとにボーリングをしてみた
結果。。。145・164・150・158(*´∀`)bグッド
いつもはポケット狙いで3,6ピンに流れてしまうので、紺回はヘドピン確実にとゆうことで立ち位地もど真ん中に変更
これがドンピシャだったんだねぇw
久々にまともなスコアがでましたとさ(*´Д`)