キャップ殿>祝いコメサンクスw
久々ですねぇ。まだまだ鬱状態は打破できないのかな?ちょいと心配ですよ。。。
今年の野外はないでしょ、もう紺な時期だし(笑。
炎天下の中の待ちはキツイけどお祭的な風情があって好きだったんだけどねw
また来年に期待するしかないやね
長老様>おぉ、よくぞあの干され席で定価割れせずにすんだねw
ウチの昼チケ1枚はいまだに買い手が見つからないので余ることになりそうよ_| ̄|○
ジャニ関連の画像はネットではご法度みたいなので見つけるのは困難かと思われ。。。
NEWSのメンバーは顔と名前ぐらいは全員わかるので機会があったら教えますよw
wish222殿>祝いコメあんがとですw
プヲタにとっては本ト悲しい出来事でした;
明日はお互い楽しみましょうねw