んで、眞鍋嬢のとこで紹介されてた物をやってみた

自分の恋愛観はココで測定することができます。

恋愛頭脳 

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225


さあ、みんなもやってみよー!

んで、ウチの結果を簡単にご報告

  • 恋愛観レベル  高校生 14段階中6番目(全世代)
  • ジャンル別コメント(当てはまってるなぁと思う箇所を抜粋)

 ○人生における恋愛  最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?少し感覚が老けていると言えます(ええ、老けてます;
 ○社会における恋愛  少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています(ロマンチックとゆうより妄想癖;
 ○自己犠牲の精神  多少損得勘定に走りがちな部分も見受けられますが、自分がほどよく傷つかないための防御線としてこの程度はアリではないでしょうか(たまぁに損得勘定に走ってますが;
 ○ルックス  多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です(外見ありきなとこあります;
 ○財力  バランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか(お金はほどほどあればちょうどいいのかと
 ○駆け引き  相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです(わがまましつつ、相手に合わせつつ、半々てなとこでしょうか
 ○許容と束縛  一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです(ヤバッ!モロばれとる!汗; 
千奈美にウチと同世代で試してみたら恋愛観レベルは大人にレベルアップ(*´∀`)b
しかし、どちらの結果も許容と束縛の項目では、放任・無関心すぎて「変」と評価されましたが・・・(ノ∀`)アチャー 
けっこー当たってて面白かったですよ、ええw
みなさんもヒマっ子だったらお試しあれm(_ _)m