昨晩、久々にテレビで新日見ました
真夏の祭典G1クライマックス始まってるのに、今頃IWGP戦放送されてもねぇ
しかも選手権試合3試合を30分に詰め合わせ・・・(ノ∀`)アチャー
流しゃいいってもんじゃないでしょ;

もう牛さんはベルトに絡まんところでがんばってくださいよ
牛さん本人もそうだし、ベルトの権威も落ちまくる一方ですから、どっか安全な道を選択した方が賢明かと。。。
て言っても、他に絡めそうな話題がないんですけどね;
全日行ってコジと絡むか?いや、それじゃコジに失礼だわΣ( ̄□ ̄;|||

好きだからこそ新日に苦言
WWEとNOAHを足して割った感じというのがここ何年かの新日の印象
WWEはエンターテイメントとして選手のキャラクター付けとストーリーを何本も用意し、決められた大舞台に向けて進展させていく
NOAHはベルトと試合内容重視で。基本的にサイドストーリーは排除。もしくは二の次
これがウチの勝手な見解です
新日はこれがごっちゃになって、なんともいえない空間におちいっちゃってる気がする
ちょっと前までは世代闘争とうたって、今じゃ本隊として牛さんと中邑&タナが同じコーナーにたつ始末
WWEだったらそこらへんはキチッと清算してから次の展開に進むと思うのね
派閥争いにしても、どこが実権を握るでもなくダラダラ感は拒めない
やっぱ、1シリーズなり1年なりそれなりの期限を設定して進展させていかないとメリハリつかないかなと
一つ一つにそれなりの答えが出ないまま次から次へと話題が変わるから何かね;
その場しのぎですか?みたいな、バカにされてるような気が・・・
あとジュニアの扱いが粗末。ジュニア好きなウチにとっては腹立たしいし、すんごくもったいない

勝手な事書きすぎでつね。。。ガチに書きすぎでつね。。。必死だな、ウチ;
ハロプロネタじゃここまで書かないのに;
でもプヲタ歴の方がじぇんじぇん長いし思い入れもあるし、ここまでガチになるのもしょうがないとは思うんだけど